ソルリ☆18歳のセンイルチュカッヘヨ~(*^o^)乂(^-^*)


あたしが、ソルリにひとめぼれしたのがこのとき♪

$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆

























このかわゆいツインテールとソルリスマイルにやられちゃったのよね(●´ω`●)

きっと母性ですw

可愛くて、守ってあげたいかんじ♪
今では、ソルリだけだなく、えぷメンバ全員なんだけどね^^

ほんっと可愛くて無邪気で飾らないソルリちゃんが大好きなんです☆
たまにブラックでるしww
男の子みたいなときもあったりして、飽きなくておもしろい♪


先輩たちにも可愛がられて、シャイニが子犬なら、えぷは子猫だと思うw足あと


ソルリがいると、とってもほんわかした空気になるし
何より!たれ目のソルリスマイルは癒し効果抜群です!!


最近は大人ソルリが増えてきてるけど、
まだいいと思う☆←は?


☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆


























可愛いのは変わらずなんだけどさ。

なんか寂し~(ノ_・。)←勝手な母の気持ち。


まだ18歳だもんねぇ。。これからいっぱい活躍して、色んなステージ経験して
ソルリカラーはそのままで進んでいってほしいなぁ☆


ファンクラブの名前も『プラス』に決まったそうな^^
最近こっぺが怠っているme2dayにもソルリから名前が出てました♪

(これ違うみたいです;確認不足ですみません@和訳間違いからの噂の段階でしたTT)



えぷぺんちゃん!!
今日はいっぱいお祝いしてあげてね~☆

日本デビューももう少し( ´艸`)
緊張するのは私だけ?www


いっぱい応援するからね~☆

ソルリ☆ふぁいてぃん~!!さらんへよ~!!ドキドキ


$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆