いまさらですが^^











プローモーションと第1弾のティーザーを観たときは、こっちまでニヤニヤしちゃって
楽しみで仕方なかったんだけど←日本でも行われる前提wえ?やるよね!ww


第2弾のユノとチャミの表情観たら。。特にあんな苦しそうなユノ。。

うちらには絶対見せたことない姿が観れるんだね。

ちょっと怖いような。もちろん知りたいけど。


って、今すでに書きながら泣きそうだわTT


それにしても、アンバに抱っこされてるソンミン。。どゆこと?wwwかわいいなぁ❤


日本での上映も楽しみにしております。SMさん☆^^☆