いまさらですが^^
プローモーションと第1弾のティーザーを観たときは、こっちまでニヤニヤしちゃって
楽しみで仕方なかったんだけど←日本でも行われる前提wえ?やるよね!ww
第2弾のユノとチャミの表情観たら。。特にあんな苦しそうなユノ。。
うちらには絶対見せたことない姿が観れるんだね。
ちょっと怖いような。もちろん知りたいけど。
って、今すでに書きながら泣きそうだわTT
それにしても、アンバに抱っこされてるソンミン。。どゆこと?wwwかわいいなぁ❤
日本での上映も楽しみにしております。SMさん☆^^☆
プローモーションと第1弾のティーザーを観たときは、こっちまでニヤニヤしちゃって
楽しみで仕方なかったんだけど←日本でも行われる前提wえ?やるよね!ww
第2弾のユノとチャミの表情観たら。。特にあんな苦しそうなユノ。。
うちらには絶対見せたことない姿が観れるんだね。
ちょっと怖いような。もちろん知りたいけど。
って、今すでに書きながら泣きそうだわTT
それにしても、アンバに抱っこされてるソンミン。。どゆこと?wwwかわいいなぁ❤
日本での上映も楽しみにしております。SMさん☆^^☆