もう5人がキラッキラしております!!!( ´艸`)


(お借りしました。ありがとうございます☆)



人を惹きつけるパワーがホントすごいと思う♪

気合い入りまくってるしね!

ペンちゃんの掛け声もすでに完璧wさすがです^^


♪strangerのラストにミノが歌ってた!!!
それだけで、鼻がつーんとして、うるうるなんですけど。。←

この曲にRAPいらないからさ←え
ミノの歌声もっと聴きたいよォ(´・ω・`)

優しくて甘くていい声だと思うんです~


♪sherlockの完成度高いわ~☆惚れ惚れ。

絶対あの振付難しいよねぇぇ。角度とか。たぶんw


この子たちは、ステージにあがると別人だね!

ジョン&キーのドヤ顔にまんまとはまっていますから☆

これから忙しいだろうけど。韓国でたくさん活動してほしいなぁ♪


$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆