もう5人がキラッキラしております!!!( ´艸`)
(お借りしました。ありがとうございます☆)
人を惹きつけるパワーがホントすごいと思う♪
気合い入りまくってるしね!
ペンちゃんの掛け声もすでに完璧wさすがです^^
♪strangerのラストにミノが歌ってた!!!
それだけで、鼻がつーんとして、うるうるなんですけど。。←
この曲にRAPいらないからさ←え
ミノの歌声もっと聴きたいよォ(´・ω・`)
優しくて甘くていい声だと思うんです~
♪sherlockの完成度高いわ~☆惚れ惚れ。
絶対あの振付難しいよねぇぇ。角度とか。たぶんw
この子たちは、ステージにあがると別人だね!
ジョン&キーのドヤ顔にまんまとはまっていますから☆
これから忙しいだろうけど。韓国でたくさん活動してほしいなぁ♪

(お借りしました。ありがとうございます☆)
人を惹きつけるパワーがホントすごいと思う♪
気合い入りまくってるしね!
ペンちゃんの掛け声もすでに完璧wさすがです^^
♪strangerのラストにミノが歌ってた!!!
それだけで、鼻がつーんとして、うるうるなんですけど。。←
この曲にRAPいらないからさ←え
ミノの歌声もっと聴きたいよォ(´・ω・`)
優しくて甘くていい声だと思うんです~
♪sherlockの完成度高いわ~☆惚れ惚れ。
絶対あの振付難しいよねぇぇ。角度とか。たぶんw
この子たちは、ステージにあがると別人だね!
ジョン&キーのドヤ顔にまんまとはまっていますから☆
これから忙しいだろうけど。韓国でたくさん活動してほしいなぁ♪
