キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





かっちょいい~♪

テミナすごいねっ!いつの間にか、こんなに素敵な歌声を自分のものにするなんて。。☆

ミノのカメラ持ってるとこがとってもイケメン。。( ´艸`)
長い足が生かされておりましたねw

おにゅの声が前よりちょっとセクシーな歌声?に聴こえるwヤダ~大人にならないで><←


キーちゃんの前髪。。うちのゆんさん大好物だな☆あごのラインきれいだわ~(●´ω`●)

ジョンくんとキーちゃんの掛け合いのとこ、なんか安心する~☆


この曲にジョンくんの声合うね!!やっぱ迫力が違うなぁ^^
聴いててわくわくしますっо(ж>▽<)y ☆

早くダンスverも観たい!!


それにしても。シャヲルちゃんたち良かったね。。♪

4週間の活動みたいだけど、濃い活動になるといいなぁ☆
いっぱい待ってたんだもんね!!


うりシャイニー☆ふぁいてぃん~ヾ(@^▽^@)ノ

カムバおめでと~!!!