キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
かっちょいい~♪
テミナすごいねっ!いつの間にか、こんなに素敵な歌声を自分のものにするなんて。。☆
ミノのカメラ持ってるとこがとってもイケメン。。( ´艸`)
長い足が生かされておりましたねw
おにゅの声が前よりちょっとセクシーな歌声?に聴こえるwヤダ~大人にならないで><←
キーちゃんの前髪。。うちのゆんさん大好物だな☆あごのラインきれいだわ~(●´ω`●)
ジョンくんとキーちゃんの掛け合いのとこ、なんか安心する~☆
この曲にジョンくんの声合うね!!やっぱ迫力が違うなぁ^^
聴いててわくわくしますっо(ж>▽<)y ☆
早くダンスverも観たい!!
それにしても。シャヲルちゃんたち良かったね。。♪
4週間の活動みたいだけど、濃い活動になるといいなぁ☆
いっぱい待ってたんだもんね!!
うりシャイニー☆ふぁいてぃん~ヾ(@^▽^@)ノ
カムバおめでと~!!!