早く観たい~^^Mカ収録終わったみたい♪ミノがウルトラマンみたいにしてて、かわいいかわいい( ´艸`)みんな髪型いいかんじ~☆とってもドキドキしてます。。5人もドキドキわくわくだったよね!ひとまずおつかれさま~☆SHINee☆カムバおめでとう~!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪