Mカ収録終わったみたい♪

ミノがウルトラマンみたいにしてて、かわいいかわいい( ´艸`)

みんな髪型いいかんじ~☆

とってもドキドキしてます。。

5人もドキドキわくわくだったよね!ひとまずおつかれさま~☆

SHINee☆カムバおめでとう~!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆

☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆