そうだ!

MCのとき、ふたりがまん中に座って回転しながらしゃべってるんです☆

新潟のときはそれがなかったから。。。

それが。すんごく。

かわいい!!!( ´艸`)


なんつーことなく二人はしゃべってるんだけどね☆
まさに回転ずしだったww

でも、これいいよ~♪みんなにお顔見えていいよ~ナイス演出です!

たまにこっち見てくれるたんびに『きゃ~』でしたね^^


そこで、回りながら『テブラーシカ』トークでした。

これがまた!
まさかのチャンミン下ネタトーク~♪きゃっほう~♪←おいw

チャンミン『手ブラーシカの意味はみなさん知ってると思いますけど。。 ふふっ❤』


こっちは何言い出すんだ~と期待全開ww


チャミ『テは手。。ブ・・ぶら・・ぶら・・っそんな恥ずかしいことじゃないですよぉ!!僕はもう成人してますよォ!』←顔がデレデレwww


別にわかってるしwそんなの解説しなくていいものを。。www



言ってる本人が一番恥ずかしがっているし☆中学生かっ!www


ユノ『チャンミン!なに言ってるのォォォ?!w❤』


なんだ、この掛け合いは❤
あ~癒される(●´ω`●)


こっからね。『成長の早い10代トーク』始まります←


ユノ『10代のお客さんもいるんだから~』

チャミ『最近の10代は成長が早いから大丈夫です!』

再び『テ、ぶ!ら!シカ。。でゅふっ❤』とブラ強調←エロチャミ降臨w


そのあとの地方に行って印象に残っているものネタでも。。

チャミ『美味しいものを食べるとついビールをかっ!!と』←ビール飲む真似しながら

ユノ『まだ10代のお客さんもいるんだから~ビールの話はそのくらいにして~』とか。
『ビールは成人になってからですよ~』

とかユノは、なんとか話を別の話題にしたかったんだよねぇw
。。絶対ユノ、ハラハラしてたなww


なのに、チャミ様。。

『10代の娘、息子がいる方たちは自分の子はしてないと思っているかもしれないけど、最近の10代は経験が早いですよ!!』



チャミ様、暴走しないか姉さん、ちょっと心配しましたw

でもそこはさすがに大丈夫だったわ***


チャミがビールを飲む仕草がかっこよくて~
それで悲鳴が出たもんだからw

調子にのっちゃたんです、きっとwww


一応ね、ユノが暴走を止めたんです!

ユノ『チャンミン~いい加減にしろよ』って言ってお尻にキックの真似をしたっけ

チャンミン『蹴るな』

ユノ『すいません』


あはは~かわいい☆瞬殺!wユノ~がんばれ~♪

そんで、このタイミングだったかなぁ??

ユノが

『はいはい。わかったよ~』みたいにお子ちゃま扱いのように言ったら


マジ顔で

チャミ『ああ?バカにされてるみたいで腹がたちますね~』

にこにこユノ『だいじょうぶだよ。チャンミン❤』

マジ切れチャミ『お!れ!が!大丈夫じゃね~じゃね~かぁ!』


あ~おかしい(≧▽≦)www
楽屋トークのようで素なトーンがおもしろかった☆



ユノ。いつもお疲れ様。。
こんなエロ生意気なチャミをこれからもよろしくね←(≧▽≦)