埼玉2日目☆行ってまいりました~^^
なんだか、嬉しいことにMC長かったです!!
ほんっと日本語上手だ。自分たちの言葉でしっかり話して楽しませてくれるものね。。☆
恒例の『We Are T!!』の掛け声タイム始まりまして。
ユノの掛け声に合わせて一発目
『ウイーアー!!!』
『T~~~~~~!!!』
すんごい会場ひとつになりましたw
もわんもわんもわんってこだまってて、みんなタイミングバッチリ♪
し~ん。。あれ?ユノもチャミも反応なし!Σ(・ω・ノ)ノ
ダメだった?って雰囲気だったら
ユノ『すごいねぇぇぇぇぇぇ』
チャミ『実は、最初はバラバラになるとおもったんですよォ』と
二人、若干感動してる?ww
その反応がめちゃ嬉しかった~☆
ユノ『今日のお客さんはとっても反応がいいですよォ~ね?』と。
チャミ『それは昨日のお客さんに失礼じゃないですかぁぁぁ?』
ユノ『いやいや、そういうことじゃなくて~(焦るユノ)』←かわええw
ユノ『実は、これを曲の中に入れようかと考えていますよ』
チャミ『あ~その曲は僕はわかりません~』
客席から『チャンミン(のソロでしょ?)』コールw
したっけ
きょとんとしたチャミの顔!!!
くわっ!!!かわいすぎる!!!←はい。思わず叫びましたw
もっとチャミがのってくれるかと思って見切り発車しちゃったんんだね。ユノ。。
『実はぽくも知らないです~っはは~』←おいおいおいww
って言って顔をお手手で隠す仕草で照れるユノ。。。もう萌えるしかないでしょ!w
それからライブ終わりにはけるときにもユノが『We Are~?』『T~~~!』て☆
そして、嬉しそうに
『みんな、よくやるね~』とひとこと言って去って行きましたw←自分が一番やりたかったんでしょうが~www
でも。それすら、爽やかでかっこよかったわ~☆
チャミがいつものように『次の曲に。。。』って言ったとき
ファン『ええええええ』で、言われる前に手でバツマークしたっけ
チャミ『みなさん。。甘えても仕方ないですよ』←チャミペン全員萌えw
チャミ『エックスをやるならちゃんと顔の前でしてください!見えないですよォ』
もう言われるがままにw顔の前でちゃんとバツマークをして見せたら。。。
チャミ『かわいいですね』
。。。。(@ ̄Д ̄@;)え?
チャミが。。。
あたしを?。。。←
可愛いって??。。。←
!!!!!!!!!!!!!!!!(゚◇゚ )ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(絶対)チャミペン『ぎゃあああああああああああああああああああ!!!』


もうね。鼻血でるかと思ったわ!!
心ときめきすぎて!!!←
だってさ、あのチャミがだよォォォ(TωT)
『かわいい』だなんて言う???
よっぽど!うちら可愛くて仕方なかったんだわ!←ああ。。痛すぎる。。ご勘弁w
チャミペンみんなが自分を見て言ってくれたと思ってます。はい。それでいいんです!ww
ってもう嬉しさMAXで喜んでたらさ。。
ユノ『え?だれがぁ?チャンミンがぁ?』って。
まったく。ユノったら、また日本語理解してないの?って姉さん思いましたよ!w
チャミ『はい僕ですね♪昔よりもっと自己愛が強くなって、自分が好きになりました』
な、なんですと????
。。。。(@ ̄Д ̄@;)
ちゃぶ台があったら思いっきり!星飛馬の父並みにひっくり返したかった!!!←
小悪魔チャミ様、ご健在~。。。ばっきゃろう~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
チャミが言ってました。
『これだけの人数を操れるのは気持ちいいですね~』
はい。二人に転がされております。。☆
でも、それがシアワセなのよね。。w
つづく。。w
なんだか、嬉しいことにMC長かったです!!
ほんっと日本語上手だ。自分たちの言葉でしっかり話して楽しませてくれるものね。。☆
恒例の『We Are T!!』の掛け声タイム始まりまして。
ユノの掛け声に合わせて一発目
『ウイーアー!!!』
『T~~~~~~!!!』
すんごい会場ひとつになりましたw
もわんもわんもわんってこだまってて、みんなタイミングバッチリ♪
し~ん。。あれ?ユノもチャミも反応なし!Σ(・ω・ノ)ノ
ダメだった?って雰囲気だったら
ユノ『すごいねぇぇぇぇぇぇ』
チャミ『実は、最初はバラバラになるとおもったんですよォ』と
二人、若干感動してる?ww
その反応がめちゃ嬉しかった~☆
ユノ『今日のお客さんはとっても反応がいいですよォ~ね?』と。
チャミ『それは昨日のお客さんに失礼じゃないですかぁぁぁ?』
ユノ『いやいや、そういうことじゃなくて~(焦るユノ)』←かわええw
ユノ『実は、これを曲の中に入れようかと考えていますよ』
チャミ『あ~その曲は僕はわかりません~』
客席から『チャンミン(のソロでしょ?)』コールw
したっけ
きょとんとしたチャミの顔!!!
くわっ!!!かわいすぎる!!!←はい。思わず叫びましたw
もっとチャミがのってくれるかと思って見切り発車しちゃったんんだね。ユノ。。
『実はぽくも知らないです~っはは~』←おいおいおいww
って言って顔をお手手で隠す仕草で照れるユノ。。。もう萌えるしかないでしょ!w
それからライブ終わりにはけるときにもユノが『We Are~?』『T~~~!』て☆
そして、嬉しそうに
『みんな、よくやるね~』とひとこと言って去って行きましたw←自分が一番やりたかったんでしょうが~www
でも。それすら、爽やかでかっこよかったわ~☆
チャミがいつものように『次の曲に。。。』って言ったとき
ファン『ええええええ』で、言われる前に手でバツマークしたっけ
チャミ『みなさん。。甘えても仕方ないですよ』←チャミペン全員萌えw
チャミ『エックスをやるならちゃんと顔の前でしてください!見えないですよォ』
もう言われるがままにw顔の前でちゃんとバツマークをして見せたら。。。
チャミ『かわいいですね』
。。。。(@ ̄Д ̄@;)え?
チャミが。。。
あたしを?。。。←
可愛いって??。。。←
!!!!!!!!!!!!!!!!(゚◇゚ )ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(絶対)チャミペン『ぎゃあああああああああああああああああああ!!!』



もうね。鼻血でるかと思ったわ!!
心ときめきすぎて!!!←
だってさ、あのチャミがだよォォォ(TωT)
『かわいい』だなんて言う???
よっぽど!うちら可愛くて仕方なかったんだわ!←ああ。。痛すぎる。。ご勘弁w
チャミペンみんなが自分を見て言ってくれたと思ってます。はい。それでいいんです!ww
ってもう嬉しさMAXで喜んでたらさ。。
ユノ『え?だれがぁ?チャンミンがぁ?』って。
まったく。ユノったら、また日本語理解してないの?って姉さん思いましたよ!w
チャミ『はい僕ですね♪昔よりもっと自己愛が強くなって、自分が好きになりました』
な、なんですと????
。。。。(@ ̄Д ̄@;)
ちゃぶ台があったら思いっきり!星飛馬の父並みにひっくり返したかった!!!←
小悪魔チャミ様、ご健在~。。。ばっきゃろう~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
チャミが言ってました。
『これだけの人数を操れるのは気持ちいいですね~』
はい。二人に転がされております。。☆
でも、それがシアワセなのよね。。w
つづく。。w