埼玉2日め行ってきました~♪
またしても、脳裏にチャミとユノが焼き付いて。。恋だわ!!←
流れやセトリは一緒でした☆
なのに、とっても新鮮で新たなふたりの姿も見れて。
ぜんぜん飽きないってすごいね♪
席は。
サブステド真ん中のブロックで☆
真正面にチャミが~ユノが~♪表情もはっきりと~♪^^♪
きっと見てくれたね☆←
はああ~。。。
なんであんなにかっこいいんだ。。
詳しくはあとで書くことにして(いまは胸いっぱいで言葉にならんw)
実は。。
当日、チケット忘れて家を出たパボなこっぺです(@ ̄Д ̄@;)がびーーん!
なんか。
浮かれてたんだね!!
ユノチャミに会えることしか考えてなかったんだわ!!
チケットの存在すっかり。。。VIP待遇かってww
もうもう家族に迷惑かけてね。
30の大人なのに~><
バスに間に合わず。急きょ新幹線でのんびり行きましたとさ。
もう自分にがっかりだよ~(。>0<。)
主人に言われました
『みんなのおかげでライブに行けるんだね』って(爆)
はい。何も言えないです。
家族のみなさまさま、ありがとうo(_ _*)o
グッズもボールペン以外欲しいの買えたのでよかった^^
そして。
やはり!二人にもっと会いたくて会いたくて☆
来月の東京ドーームも参加してきます!
これもチングちゃんのおかげなんです~♪
☆カムサハムニダ~☆
次こそは、ちゃんとうちわ作ろうと思います!!
痩せようと思います!!Σ(・ω・ノ)ノ!
今回、うちわ初めて作ったけど。。アピール不足だった←
まーちゃさんみたくギュライン狙いもいいなww
ね♪ヤマちゃん( ´艸`)
なんだか、気持ちがふわふわしていて。
なんつーことない日記だわwミアネ~☆
ワイルドなチャミかっこよかった。。ユノは今回もかわいかった。。

今の頭の中のBGMはYUIの『♪~恋しちゃったんだ。たぶん。。気付いてないでしょ~♪』ですwww←どうでもよし!w


明日もふぁいてぃ~ん!!!(-^□^-)
またしても、脳裏にチャミとユノが焼き付いて。。恋だわ!!←
流れやセトリは一緒でした☆
なのに、とっても新鮮で新たなふたりの姿も見れて。
ぜんぜん飽きないってすごいね♪
席は。
サブステド真ん中のブロックで☆
真正面にチャミが~ユノが~♪表情もはっきりと~♪^^♪
きっと見てくれたね☆←
はああ~。。。
なんであんなにかっこいいんだ。。

詳しくはあとで書くことにして(いまは胸いっぱいで言葉にならんw)
実は。。
当日、チケット忘れて家を出たパボなこっぺです(@ ̄Д ̄@;)がびーーん!
なんか。
浮かれてたんだね!!
ユノチャミに会えることしか考えてなかったんだわ!!
チケットの存在すっかり。。。VIP待遇かってww
もうもう家族に迷惑かけてね。
30の大人なのに~><
バスに間に合わず。急きょ新幹線でのんびり行きましたとさ。
もう自分にがっかりだよ~(。>0<。)
主人に言われました
『みんなのおかげでライブに行けるんだね』って(爆)
はい。何も言えないです。
家族のみなさまさま、ありがとうo(_ _*)o
グッズもボールペン以外欲しいの買えたのでよかった^^
そして。
やはり!二人にもっと会いたくて会いたくて☆
来月の東京ドーームも参加してきます!
これもチングちゃんのおかげなんです~♪
☆カムサハムニダ~☆
次こそは、ちゃんとうちわ作ろうと思います!!
痩せようと思います!!Σ(・ω・ノ)ノ!
今回、うちわ初めて作ったけど。。アピール不足だった←
まーちゃさんみたくギュライン狙いもいいなww
ね♪ヤマちゃん( ´艸`)
なんだか、気持ちがふわふわしていて。
なんつーことない日記だわwミアネ~☆
ワイルドなチャミかっこよかった。。ユノは今回もかわいかった。。


今の頭の中のBGMはYUIの『♪~恋しちゃったんだ。たぶん。。気付いてないでしょ~♪』ですwww←どうでもよし!w


明日もふぁいてぃ~ん!!!(-^□^-)