埼玉2日め行ってきました~♪

またしても、脳裏にチャミとユノが焼き付いて。。恋だわ!!←

流れやセトリは一緒でした☆

なのに、とっても新鮮で新たなふたりの姿も見れて。
ぜんぜん飽きないってすごいね♪

席は。
サブステド真ん中のブロックで☆
真正面にチャミが~ユノが~♪表情もはっきりと~♪^^♪

きっと見てくれたね☆←

はああ~。。。
なんであんなにかっこいいんだ。。ドキドキ


詳しくはあとで書くことにして(いまは胸いっぱいで言葉にならんw)



実は。。

当日、チケット忘れて家を出たパボなこっぺです(@ ̄Д ̄@;)がびーーん!

なんか。
浮かれてたんだね!!

ユノチャミに会えることしか考えてなかったんだわ!!

チケットの存在すっかり。。。VIP待遇かってww


もうもう家族に迷惑かけてね。
30の大人なのに~><

バスに間に合わず。急きょ新幹線でのんびり行きましたとさ。


もう自分にがっかりだよ~(。>0<。)


主人に言われました
『みんなのおかげでライブに行けるんだね』って(爆)


はい。何も言えないです。

家族のみなさまさま、ありがとうo(_ _*)o


グッズもボールペン以外欲しいの買えたのでよかった^^


そして。
やはり!二人にもっと会いたくて会いたくて☆

来月の東京ドーームも参加してきます!

これもチングちゃんのおかげなんです~♪
☆カムサハムニダ~☆

次こそは、ちゃんとうちわ作ろうと思います!!
痩せようと思います!!Σ(・ω・ノ)ノ!

今回、うちわ初めて作ったけど。。アピール不足だった←

まーちゃさんみたくギュライン狙いもいいなww

ね♪ヤマちゃん( ´艸`)



なんだか、気持ちがふわふわしていて。
なんつーことない日記だわwミアネ~☆


ワイルドなチャミかっこよかった。。ユノは今回もかわいかった。。ドキドキラブラブ!


今の頭の中のBGMはYUIの『♪~恋しちゃったんだ。たぶん。。気付いてないでしょ~♪』ですwww←どうでもよし!w



$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆

$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆


明日もふぁいてぃ~ん!!!(-^□^-)