めちゃかわいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆

☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆

めちゃめちゃかわいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆

☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆


うれしい~~~~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆

$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆

きーちゃん、ごめんねw
クリックして見てくだシャイ。。☆


もうさ、ティーザーのせるタイミングかなり逃しちゃったから←

でかあめっこ持ってる二人かわいくない?かわいすぎない??ドキドキ

他のメンバーもあがらないかなぁ♪


そして!!5人の姿!!( ´艸`)

おにゅ~~~~~☆★☆心配かけて~待ってたよォォォ♪

みんな良いお顔しております^^

ミノの髪型もいいねいいね☆安心よw

テミンとミノが双子みたいww

ジョンくんはどっから出てきてるんだ?w


『シャーロック』の中身についても、だんだん詳細あがってきていて☆
楽しみですね~♪

音源公開まであと5日!?早いなぁぁ@@