Σ(・ω・ノ)ノ!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚

(ノ´▽`)ノ

テミン。。| 壁 |д・)
ぬいじゃったですかぁ!!!
ミノに続いて。。。(ノ◇≦。)
ふゥ~。。落ち着こう。。
それにしても、きれいな上半身です。うっとり←
長髪テミンは以前で見慣れていたから。相変わらず美しい☆
3枚目の幻想的なお顔のテミンに対しての庶民的ボーダー服のミスマッチw気になる。
コンセプトなんだろう~@@
神話っぽいし、妖精っぽいし、やっぱロンドンボーイ?←しつこいw
今回のアルバムには、いままでにないテイストの曲が入っているんだって♪
いままでの少年のイメージから大人のシャイニーにってことかな??
めちゃ安易だwww
いろいろ考えるのも楽しいですね♪
次は誰でしょうか???( ´艸`)
ここまできたら、裸体シリーズが楽しみになってきた☆www

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚

(ノ´▽`)ノ

テミン。。| 壁 |д・)
ぬいじゃったですかぁ!!!
ミノに続いて。。。(ノ◇≦。)
ふゥ~。。落ち着こう。。
それにしても、きれいな上半身です。うっとり←
長髪テミンは以前で見慣れていたから。相変わらず美しい☆
3枚目の幻想的なお顔のテミンに対しての庶民的ボーダー服のミスマッチw気になる。
コンセプトなんだろう~@@
神話っぽいし、妖精っぽいし、やっぱロンドンボーイ?←しつこいw
今回のアルバムには、いままでにないテイストの曲が入っているんだって♪
いままでの少年のイメージから大人のシャイニーにってことかな??
めちゃ安易だwww
いろいろ考えるのも楽しいですね♪
次は誰でしょうか???( ´艸`)
ここまできたら、裸体シリーズが楽しみになってきた☆www