SHINee☆3月21日☆カムバ決定~!!!(≧▽≦)

☆ミニアルバム『Sherlock』☆



わ~いわ~い♪

ジョンくんつぶやくつぶやくww
めんこいね☆

それにしても、すぐだね!!Σ(・ω・ノ)ノ
キーちゃんミュージカルもあるし忙しくなるなぁ@@

早速ティーザー画でましたねぇ☆
期待しちゃうよねぇ☆( ´艸`)☆ドキドキ。。


☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆




(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/



☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆



(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/



あわわわわわ~

なんですぐ脱がせるかぁ~(=◇=;)

ミノは顔が濃いから~こういう髪型はNGだって言ってたじゃぁ~ん←こっちが勝手にねw
くるくるパーマは天使のテミナだけ!!


ふゥ~。。動揺を隠せない。。

キスノートで安心しきってた分。。動揺を隠せない。。


コンセプトは???

『Sherlock』って探偵のシャーロック・ホームズ??w

ロンドンボーイ?←


他のメンバーがどうなるか。。お楽しみですねぇ☆

とにかく、カムバ!!嬉しい♪ばんざ~い☆(*゜▽゜ノノ゛☆
ふぁいてぃん!ふぁいてぃ~ん!!



。。ミノやぁ~。。SMさん頼みますよぉぉぉ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o←