'팬더' 되는 날~ㅋㅋ 장난이고요..사탕수수예용~~'껍질벗겼는데!'맛있엉!^^真的好久没吃甘蔗了~嘿嘿~好甜哦!我跟熊猫像亲戚吗?^^

'パンダ'になる日~ㅋㅋ いたずらだよ。。サトウキビです~~'皮をむいた!'おいしい!^^本当に長い間サトウキビを食べていなかったの へへへ とても甘いです!私とパンダは親戚のようですか?^^

(和訳お借りしました☆ありがとうございます)

$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆


みんなに愛されてるパンダとビク。。共通点あった~←

言葉もサジンもとっても可愛らしい☆( ´艸`)☆

ビク好き❤