☆Mステ公 式ツイより☆
今週は東方神起が登場!新曲「STILL」をテレビ初披露していただきます。出会いや別れを表現した曲ということです♪
東方神起のお二人、最近新潟に行かれ、その雪景色にビックリしたんだとか。ご自身の背よりも高く積もっていたそうですよ!お二人とも180センチ以上だから相当積もっていたんですね。
さらに、新潟の魚やへぎそばなどの郷土料理がすごく美味しかったんだとか。チャンミンさんは特に、新潟のお米の美味しさに「感動した!」そうですよ♪
ついに今日ですね~о(ж>▽<)y ☆
すんごく嬉しいです♪
ふたりにとって特別な番組だけど、新曲を出せば必ず出演できるようになり。。すごいなぁ^^
今日はタモさんと何をしゃべるのか。。たぶんいつもの美味しい食べ物の話だよねw新潟のお米のことかなww
ふたりがどんな切ない表情で歌うのか楽しみ~☆
ユノ☆チャミ★ふぁいてぃ~んヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今週は東方神起が登場!新曲「STILL」をテレビ初披露していただきます。出会いや別れを表現した曲ということです♪
東方神起のお二人、最近新潟に行かれ、その雪景色にビックリしたんだとか。ご自身の背よりも高く積もっていたそうですよ!お二人とも180センチ以上だから相当積もっていたんですね。
さらに、新潟の魚やへぎそばなどの郷土料理がすごく美味しかったんだとか。チャンミンさんは特に、新潟のお米の美味しさに「感動した!」そうですよ♪
ついに今日ですね~о(ж>▽<)y ☆
すんごく嬉しいです♪
ふたりにとって特別な番組だけど、新曲を出せば必ず出演できるようになり。。すごいなぁ^^
今日はタモさんと何をしゃべるのか。。たぶんいつもの美味しい食べ物の話だよねw新潟のお米のことかなww
ふたりがどんな切ない表情で歌うのか楽しみ~☆
ユノ☆チャミ★ふぁいてぃ~んヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ