봄 왔나요?ㅎㅎ이것은 무엇일까요? ㅋㅋ 대~~~추!대박이죠?! 春天来了吗?^^知道这是什么吗?嘿嘿 密~~~枣!是不是太大啦?!

春 来ましたか?ㅎㅎこれは何でしょうか?ㅋㅋ
ナツメ~~~!大きすぎない?!


$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆


ビクのお目目のほうが、くりくりで大きくてかわいいよ~☆ww

おとぼけ顔もめんこいです^^

このナツメは拾ったの?だとしたら、なんていい子!!!wなんて純粋!!!w
それともドラマの小道具で使ったとか??

いや、道端で『すご~い』とか言ってお目目をキラキラさせて拾って、わざわざサジン撮ってUPしたに違いない←はい。妄想w


ピンキーのPV観て思ったけど、やっぱりビクってしゃべり方かわいいよね♪

ハングルの発音が合う!!

演技もかわいいんだろうなぁ。。( ´艸`)ドラマ楽しみ♪


てか、かわいい言い過ぎだw

でも。かわいいから仕方ないんだわ☆←