봄 왔나요?ㅎㅎ이것은 무엇일까요? ㅋㅋ 대~~~추!대박이죠?! 春天来了吗?^^知道这是什么吗?嘿嘿 密~~~枣!是不是太大啦?!
春 来ましたか?ㅎㅎこれは何でしょうか?ㅋㅋ
ナツメ~~~!大きすぎない?!

ビクのお目目のほうが、くりくりで大きくてかわいいよ~☆ww
おとぼけ顔もめんこいです^^
このナツメは拾ったの?だとしたら、なんていい子!!!wなんて純粋!!!w
それともドラマの小道具で使ったとか??
いや、道端で『すご~い』とか言ってお目目をキラキラさせて拾って、わざわざサジン撮ってUPしたに違いない←はい。妄想w
ピンキーのPV観て思ったけど、やっぱりビクってしゃべり方かわいいよね♪
ハングルの発音が合う!!
演技もかわいいんだろうなぁ。。( ´艸`)ドラマ楽しみ♪
てか、かわいい言い過ぎだw
でも。かわいいから仕方ないんだわ☆←
春 来ましたか?ㅎㅎこれは何でしょうか?ㅋㅋ
ナツメ~~~!大きすぎない?!

ビクのお目目のほうが、くりくりで大きくてかわいいよ~☆ww
おとぼけ顔もめんこいです^^
このナツメは拾ったの?だとしたら、なんていい子!!!wなんて純粋!!!w
それともドラマの小道具で使ったとか??
いや、道端で『すご~い』とか言ってお目目をキラキラさせて拾って、わざわざサジン撮ってUPしたに違いない←はい。妄想w
ピンキーのPV観て思ったけど、やっぱりビクってしゃべり方かわいいよね♪
ハングルの発音が合う!!
演技もかわいいんだろうなぁ。。( ´艸`)ドラマ楽しみ♪
てか、かわいい言い過ぎだw
でも。かわいいから仕方ないんだわ☆←