デビュー曲の活動も終わり、早速後続曲での活動です♪


また新たな感じですね☆
うん。もうちょいかなww←こらこら


(お借りしました。ありがとうございます☆)


最初の妻夫木くん似のデヒョンくんw。。やっぱりいいと思います^^
なんてたって、あの『東方神起』に憧れてこの世界へ入った子ですから!!ww

しかも、エンタメ記事によると

『グループいち、思慮深い』と。

『思慮深い』と言えば。。シム・チャンミン!!!!←

自己紹介している彼も、クールで落ち着いていまして。そのへんがいい感じ~(*^-^)b


そんな単純こっぺなもんで(●´ω`●)ゞデヒョンくんに目が行ってしまう♪
声も好きです☆呪文歌ってるのとかあってお上手だったよ!!

ZELOくんのリズム感がたまんないんですが。。中学生というところにあと一歩が踏み込めないww

あとは、リーダーのヨングクさんの低音ですよね!!安定感あるわ~♪

もうひとりのメインボーカルのヨンジェくんはこれからだね←上からこっぺ様w

サブのジョンオップくんの初々しさ(ダンスのきれは素晴らしい☆)と

表情で見せるヒムチャンのこの6人の個性が観ていて楽しいんですよね^^


今は全員金髪ヤンキーだけどw
すんごくこれからが楽しみです^^


あとプロフィールまとめよ~♪