デビュー曲の活動も終わり、早速後続曲での活動です♪
また新たな感じですね☆
うん。もうちょいかなww←こらこら
(お借りしました。ありがとうございます☆)
最初の妻夫木くん似のデヒョンくんw。。やっぱりいいと思います^^
なんてたって、あの『東方神起』に憧れてこの世界へ入った子ですから!!ww
しかも、エンタメ記事によると
『グループいち、思慮深い』と。
『思慮深い』と言えば。。シム・チャンミン!!!!←
自己紹介している彼も、クールで落ち着いていまして。そのへんがいい感じ~(*^-^)b
そんな単純こっぺなもんで(●´ω`●)ゞデヒョンくんに目が行ってしまう♪
声も好きです☆呪文歌ってるのとかあってお上手だったよ!!
ZELOくんのリズム感がたまんないんですが。。中学生というところにあと一歩が踏み込めないww
あとは、リーダーのヨングクさんの低音ですよね!!安定感あるわ~♪
もうひとりのメインボーカルのヨンジェくんはこれからだね←上からこっぺ様w
サブのジョンオップくんの初々しさ(ダンスのきれは素晴らしい☆)と
表情で見せるヒムチャンのこの6人の個性が観ていて楽しいんですよね^^
今は全員金髪ヤンキーだけどw
すんごくこれからが楽しみです^^
あとプロフィールまとめよ~♪
また新たな感じですね☆
うん。もうちょいかなww←こらこら
(お借りしました。ありがとうございます☆)
最初の妻夫木くん似のデヒョンくんw。。やっぱりいいと思います^^
なんてたって、あの『東方神起』に憧れてこの世界へ入った子ですから!!ww
しかも、エンタメ記事によると
『グループいち、思慮深い』と。
『思慮深い』と言えば。。シム・チャンミン!!!!←
自己紹介している彼も、クールで落ち着いていまして。そのへんがいい感じ~(*^-^)b
そんな単純こっぺなもんで(●´ω`●)ゞデヒョンくんに目が行ってしまう♪
声も好きです☆呪文歌ってるのとかあってお上手だったよ!!
ZELOくんのリズム感がたまんないんですが。。中学生というところにあと一歩が踏み込めないww
あとは、リーダーのヨングクさんの低音ですよね!!安定感あるわ~♪
もうひとりのメインボーカルのヨンジェくんはこれからだね←上からこっぺ様w
サブのジョンオップくんの初々しさ(ダンスのきれは素晴らしい☆)と
表情で見せるヒムチャンのこの6人の個性が観ていて楽しいんですよね^^
今は全員金髪ヤンキーだけどw
すんごくこれからが楽しみです^^
あとプロフィールまとめよ~♪