いっぱいネタがありすぎてまとまんない@@

てことで、やっぱりチャミセンイルのお祝いについて先に書いちゃいます☆

アンコール1曲目のあとに

いつものように『チャンミンのコーナー』とユノが言い残し後ろへ。

チャンミンが『とにかくあっついんですよね』とかしゃべって、
みんな持ってきたうちわで客席からあおいであげて

『いや、届かないです』www

とかとかまったりチャミがトークしてたら。。

ユノがケーキを危なっかしい感じでwゴロゴロ押して登場♪


突然の歓声にびっくりのチャミ^^


振り向いて『おおお~びっくり~♪』って。←絶対期待してたw天才チャンミンだものww


バンドの♪HAPPY BIRTHDAY~演奏と共にみんなで大合唱♪

ちょっと最後ごだごだなったけど(ユノちゃんと歌ってくれないんだもんww)


でもでも、嬉しそうなチャミのおだやかな表情!!うはっ❤

ユノ『このろうそくを一回でぜんぶ消してください♪』と。

あれは何本だろう。20本以上はあったかんじ☆
ろうそくを数え始めるチャミさん。数えても消せるかわかんないよねwかわいい^^

チャミが真剣モードになったので

ユノ『じゃあ3回でいいですよォ~』(めちゃ嬉しそうw)


したっけ、負けず嫌いチャミ様全開!!


気合い入れてしゃがみ、すんごいほっぺた膨らませて(萌萌萌)

一気に全部吹き消した~!!!

すごおおおおおおおい!!!かっこいい~❤←


ずっと顔を突っ込まれないよう注意深く肘をはってるのわかりましたw

途端にユノが頭をグッと押さえたけどさすがチャミさん耐えたwwww


すかさずユノが思いっきり!!生クリームをつかみ取り、

チャンミンの顔にベチャアアア☆☆★☆★

チャミ、顔の左半分全部生クリームまみれ、髪の毛にまで付いてた~♪

しゅごい思いっきりどろどろなってたよw


そして!!!ここ!!こっぺ的一番の萌えポイント❤
今、思い出してもドキドキ( ´艸`)

モニターに映ったクリームまみれの自分を見て

『アッハッハッハ!!』と爆笑!!!wwwwwww

めんこい!!
めんこい!!!
めんこい!!!!( ´艸`)



すんごい素の笑いだったの❤
笑い声とか笑顔のくしゃって顔とかすんごい素だったの~!!!

チャミってこうやって笑うんだ~って。。

ほんっと涙でるくらい嬉しくてきゅんきゅんで

こんな喜んでるチャミを見れるなんて。。もう胸いっぱいでしたぁ☆

たぶん、これが一番の眠れない理由ww


そして、やっぱり早めに裏へ。汚れてるのイヤだろうからねw

裏にはけるときやってくれました♪

両手でなげキッス❤


きゃあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

もう呼吸とまるって。。←


チャミがいない間はユノトーク♪

いや、その前に指についたクリームをなめなめ。。
みなさん察してくださいwww←変態


『自分も福岡でやってもらったんだけどステージて誕生日やってもらうのは本当に気分がよいです!!』と。

みなさん、ユノにも『おめでとう~♪』
ユノにも言えてよかった☆一人満足w☆

ユノ『やっと復讐が出来ました!』と腕を振り上げドヤ顔ww


それから、嬉しそうにチャンミンの魅力を語りはじめる♪

『チャンミンは顔もいいし、歌も上手だし、ダンスも上手だし、背も高いし、
イケメンだし、羨ましいです』

ユノペンさんは『ユノもだよ~!!』って。
チャミペンさんは『うんうん』ってうなずいて。

愛だね❤
会場がチャミへの愛であふれていました^^感動☆


お顔をふいてきたチャミが戻ってきて

ステージ上でもさらにボトルの水でばしゃばしゃ顔やら髪の毛やら洗ってました。

もしゃもしゃ髪の毛が濡れたチャミさん。。。

フェロモン全開!!!!←やばい。変態キャラになっていくw


チャミ『感動する、直前まで、いっちゃいましたよね』って。

会場から『ええええええええ』と。

そしたら、ゆのがね『チャンミンは照れ屋だから、嬉しくても言えないんだよね』って。

隣でチャミが何も言わずにうなずいてて。。。


うん。わかってるよ~チャミの照れ隠しだよね^^

もうユノのチャミへの愛が半端ない❤
すんごい癒しのオーラが会場を包み込んでいたわ~♪

そうそう☆
ユノがね『(サプライズのために)12時にメールしようとしたけど我慢してたんだよォ…』って❤

なにそれ!!!
かわいくない??かわいすぎない???やばいよ、それ!!!ww


それに対して
チャミ『僕なんか悪いことしたかなぁーって』

。。。待ってたんかい!!!!❤


もう力ぬける感じですた。。かわいすぎるふたりにメロメロ。。^^

『これからもよい弟でいます』だって^^


やっぱり、今日来てよかったなぁって思いました。
大好きなチャミのセンイルお祝いができるなんて、このうえなくシアワセです☆

そして、二人の愛を感じてね♪

すんごく長くなっちゃったけど、お付き合いいただきましてありがとうごじゃいますw