ついに、あしたですよ~。。(=◇=;)

なんだこの緊張感は!!


新潟はもろに雪だそうなので、長靴持参します♪

トントラもなかなか駐車場所に停められなかったみたい;

あした明朝までに多いところで90cmの積雪予想がでてますので。。


ユノチャミ含め、みなさんが無事に会場入りできることを願います。。☆

しかしなじぇ2月に新潟~←


でもチャミのセンイルを一緒にお祝いできるなんてホントに贅沢です。。^^

ドキドキ。。☆( ´艸`)☆


あ☆あした週刊新潮買わなくちゃ♪w