☆2012.02.10
꽃선물받았어요! 너무기쁘다 이름은 야생이ㅋㅋ 무슨꽃인지 아는분 계세요?
お花の贈り物もらいました!とてもうれしくて名前は、野生ㅋㅋ何の花か分かる方いらっしゃいますか?
花の名前なんだろう。。全然わかんない!!←
名前が野生てwww
☆2012.02.11
희철오빠데리구 네일받으러왔어요!!!
희철오빠데리고 네일하러왔어요!!!
ヒチョルおっぱ連れてネイル受けにきました!!!
ヒチョルおっぱ連れてネイルしにきました!!!
仲良しすぎる~ヒ様うらやま~><
しかも中指だけ??w
もう、これは姉妹だね♪ww
ソルリのニット姿もかわいい(●´ω`●)
꽃선물받았어요! 너무기쁘다 이름은 야생이ㅋㅋ 무슨꽃인지 아는분 계세요?
お花の贈り物もらいました!とてもうれしくて名前は、野生ㅋㅋ何の花か分かる方いらっしゃいますか?
花の名前なんだろう。。全然わかんない!!←
名前が野生てwww
☆2012.02.11
희철오빠데리구 네일받으러왔어요!!!
희철오빠데리고 네일하러왔어요!!!
ヒチョルおっぱ連れてネイル受けにきました!!!
ヒチョルおっぱ連れてネイルしにきました!!!
仲良しすぎる~ヒ様うらやま~><
しかも中指だけ??w
もう、これは姉妹だね♪ww
ソルリのニット姿もかわいい(●´ω`●)

