☆2012.02.10

꽃선물받았어요! 너무기쁘다 이름은 야생이ㅋㅋ 무슨꽃인지 아는분 계세요?

お花の贈り物もらいました!とてもうれしくて名前は、野生ㅋㅋ何の花か分かる方いらっしゃいますか?


☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆


花の名前なんだろう。。全然わかんない!!←
名前が野生てwww


☆2012.02.11

희철오빠데리구 네일받으러왔어요!!!
희철오빠데리고 네일하러왔어요!!!

ヒチョルおっぱ連れてネイル受けにきました!!!
ヒチョルおっぱ連れてネイルしにきました!!!


☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆



仲良しすぎる~ヒ様うらやま~><
しかも中指だけ??w

もう、これは姉妹だね♪ww

ソルリのニット姿もかわいい(●´ω`●)