SHINee☆ミノ☆120210me2day[민호] 파리는 낭만의 도시…[ミノ] パリは浪漫の都市…満喫できてよかったね♪ホント絵になる^^ひとつ気になってるんだけど、ミノの写真て画質いまいち。。。wまあ☆かっこいいからいっかww