[민호] 파리는 낭만의 도시…

[ミノ] パリは浪漫の都市…


☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆


☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆



満喫できてよかったね♪

ホント絵になる^^

ひとつ気になってるんだけど、ミノの写真て画質いまいち。。。w
まあ☆かっこいいからいっかww