だぁぁぁぁ!!!ミノ×テヨン☆あかーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!(/TДT)/ミノ。。かっこいい。。・°・(ノД`)・°・テヨンちゃん。。かわいい。。・°・(ノД`)・°・←撮影。。ふぁいてぃ。。。ううううううう・°・(ノД`)・°・←うざっw