ユノ☆チャミさん、タイでMISSHA撮影のお仕事中ですね♪
空港での歓迎サジンやひさびさの2ショットにウキウキ嬉しさMAXです!!
サジン巡りしていたら。。。
(お借りしました☆ありがとうございます)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwヾ(@°▽°@)ノ
『髪、切って』wwww
この想い、世界共通なのかwww
おもしろ~い♪
モモ撮影が終わったら期待したいね☆^^☆
ツイによると☆
空港ではファンがユノにハッピーバースデイの歌を歌ってくれ、照れてたユノ。その隣で笑顔でマネとしゃべるチャミ❤
チャミがファンに囲まれて先を歩いていたユノが振り返って心配そうに待っててくれたみたいです。うきゃ( ´艸`)
とかとか♪
ユノの素敵なセンイルいい話ききました??外で待ってるカシちゃんをお店に呼んで、一緒にたべようと!!そして全てユノのおごり!!プレゼントも笑顔で受け取り。。。
完璧じゃぁぁぁぁぁぁん!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
かっこよすぎじゃぁぁぁぁぁん!!!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なんだか、ふたりともご機嫌そうなんだよね♪
チャミなんてどうしたの??ってかんじw
それがとってもうれしいです^^
ユノもチャミもホント素敵すぎるわ。。☆
ふたりが笑ってくれるだけでとってもうれしい^^
空港での歓迎サジンやひさびさの2ショットにウキウキ嬉しさMAXです!!
サジン巡りしていたら。。。
(お借りしました☆ありがとうございます)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwヾ(@°▽°@)ノ
『髪、切って』wwww
この想い、世界共通なのかwww
おもしろ~い♪
モモ撮影が終わったら期待したいね☆^^☆
ツイによると☆
空港ではファンがユノにハッピーバースデイの歌を歌ってくれ、照れてたユノ。その隣で笑顔でマネとしゃべるチャミ❤
チャミがファンに囲まれて先を歩いていたユノが振り返って心配そうに待っててくれたみたいです。うきゃ( ´艸`)
とかとか♪
ユノの素敵なセンイルいい話ききました??外で待ってるカシちゃんをお店に呼んで、一緒にたべようと!!そして全てユノのおごり!!プレゼントも笑顔で受け取り。。。
完璧じゃぁぁぁぁぁぁん!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
かっこよすぎじゃぁぁぁぁぁん!!!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なんだか、ふたりともご機嫌そうなんだよね♪
チャミなんてどうしたの??ってかんじw
それがとってもうれしいです^^
ユノもチャミもホント素敵すぎるわ。。☆
ふたりが笑ってくれるだけでとってもうれしい^^
