“밥차도선물도고마워요 ㅎㅎ맛있게잘먹었습니다!!!!오늘정말최고춥던데 감기조심하세요에브리바디;)”
ご飯車もプレゼントもありがとう(笑)美味しくいただきました!!今日は本当に最高に寒いというが風邪気をつけてエブリバディ;)
ソウルの寒さは半端ないみたいですね!!
学校もお休みになったり、消防車の水がでないとかあったみたいで。。Σ(゚д゚;)
最初のご飯車ってなんだろう???
調べてもよくわからない~TT
とにかく、差し入れもらって食べたんですね♪←
いつもこうやってお礼を言ってくれるのはファンとしても嬉しいでしょうね☆
クリスタルこそ風邪ひかないようにだわ~***
寒さに負けず、お仕事ファイティン!!
みなさんも風邪、インフルエンザにお気をつけてくださいねぇ(;´ω`)
ご飯車もプレゼントもありがとう(笑)美味しくいただきました!!今日は本当に最高に寒いというが風邪気をつけてエブリバディ;)
ソウルの寒さは半端ないみたいですね!!
学校もお休みになったり、消防車の水がでないとかあったみたいで。。Σ(゚д゚;)
最初のご飯車ってなんだろう???
調べてもよくわからない~TT
とにかく、差し入れもらって食べたんですね♪←
いつもこうやってお礼を言ってくれるのはファンとしても嬉しいでしょうね☆
クリスタルこそ風邪ひかないようにだわ~***
寒さに負けず、お仕事ファイティン!!
みなさんも風邪、インフルエンザにお気をつけてくださいねぇ(;´ω`)
