"연말 시상식무대 연습하다 지쳐 쓰러진 우리들…ㅎㅎ"

年末の授賞式の舞台練習して疲れて倒れた私たち...ヒウッヒウッ


$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆



あああo(;△;)o
どんだけ大変な練習してるんだろうねぇ。。。それをステージではまったく見せない!!

みんなすごいです!!!

いつも最高のステージをありがとううううう~(´□`。)


それにしても手前のビク(?)の足。。ながっ!!!ほそっ!!!←