"연말 시상식무대 연습하다 지쳐 쓰러진 우리들…ㅎㅎ"
年末の授賞式の舞台練習して疲れて倒れた私たち...ヒウッヒウッ
あああo(;△;)o
どんだけ大変な練習してるんだろうねぇ。。。それをステージではまったく見せない!!
みんなすごいです!!!
いつも最高のステージをありがとううううう~(´□`。)
それにしても手前のビク(?)の足。。ながっ!!!ほそっ!!!←
年末の授賞式の舞台練習して疲れて倒れた私たち...ヒウッヒウッ
あああo(;△;)o
どんだけ大変な練習してるんだろうねぇ。。。それをステージではまったく見せない!!
みんなすごいです!!!
いつも最高のステージをありがとううううう~(´□`。)
それにしても手前のビク(?)の足。。ながっ!!!ほそっ!!!←
