희라버니와 오랜만에 만나서 영화보러 왔어요~^^

ヒラボニと久々に会って映画を観に来ました~^^

☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆


わわわ(///∇//)
仲良し兄妹でた~~♪

なんだかふたり、似てきたんじゃ。。w


そして、レラ様のツイにも☆

この赤いマフラーはソルリからのプレゼントだって~^^

もうカップルにしか見えない。。いいのかね!!ww

☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆