あんにょ~ん☆
昨日、わけあって夜中にピグしてたら
初!!サトちゃんがあそびにきてくれました♪イエ~イ^^
こっぺさん、喜んでおりますwwお隣とのギャップwww
また来てね~☆
そして、今日お部屋でいつものように
『どれ、気球にでものるか』←
と思ったら。。。
!!!!
恒例の『こんなとこ~??』シリーズですね!!w
ありがと~( ´艸`)
階段でかつ丼食べたのはじめて~( ´艸`)
今日は、お庭が18時までメンテなんでつまんないです(。・ε・。)
DVDでも観ようかな♪
それではみなさま、グッピグライフ~☆
↓『こっぺをさがせ!!』
昨日、わけあって夜中にピグしてたら
初!!サトちゃんがあそびにきてくれました♪イエ~イ^^
こっぺさん、喜んでおりますwwお隣とのギャップwww
また来てね~☆
そして、今日お部屋でいつものように
『どれ、気球にでものるか』←
と思ったら。。。
!!!!
恒例の『こんなとこ~??』シリーズですね!!w
ありがと~( ´艸`)
階段でかつ丼食べたのはじめて~( ´艸`)
今日は、お庭が18時までメンテなんでつまんないです(。・ε・。)
DVDでも観ようかな♪
それではみなさま、グッピグライフ~☆
↓『こっぺをさがせ!!』



