あんにょ~ん☆

昨日、わけあって夜中にピグしてたら

初!!サトちゃんがあそびにきてくれました♪イエ~イ^^

☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆


こっぺさん、喜んでおりますwwお隣とのギャップwww

また来てね~☆



そして、今日お部屋でいつものように

『どれ、気球にでものるか』←

と思ったら。。。

!!!!

☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆



恒例の『こんなとこ~??』シリーズですね!!w

ありがと~( ´艸`)

階段でかつ丼食べたのはじめて~( ´艸`)

☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆



今日は、お庭が18時までメンテなんでつまんないです(。・ε・。)

DVDでも観ようかな♪

それではみなさま、グッピグライフ~☆

↓『こっぺをさがせ!!』
$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆