[민호] 달수형님과 한 컷! 닮았나요??^^ 오늘 드디어 첫 방…뭔가 성적표 받는 기분이네요~ 많이 시청해주세요!!!
[ミノ] ダルス兄さんとワンカット! 似てますか??^^ 今日、いよいよ初放送・・・なんだか通信簿(成績表)をもらうような気分です~ たくさん視聴してください!!!
ミノ~がんばってますねぇぇぇ♪
ちょこっとだけ観ましたけど
かっこいいい!!( ´艸`)★
演技とかセリフの言い方とかはちょっと初々しさがねw
多少ねww
でも、なんだかはまってる気がします☆
やっぱりかっこいいです!!!
俳優ミンホさん☆かっこいいです!!←しつこいw
あとキーちゃんとキュヒョンのミュージカルも観たい♪
サニーも出るしね☆SMメンバーすごいね!
キーちゃんは初ミュージカルかぁ☆
絶対うまくいくw
みんなすごいね~^^
どんどん活躍の幅が広がってる!!
30日には待望のEXOリリース曲ティーザー公開だし♪
もう、ついていけないよォォォォォ(☆。☆)
[ミノ] ダルス兄さんとワンカット! 似てますか??^^ 今日、いよいよ初放送・・・なんだか通信簿(成績表)をもらうような気分です~ たくさん視聴してください!!!
ミノ~がんばってますねぇぇぇ♪
ちょこっとだけ観ましたけど
かっこいいい!!( ´艸`)★
演技とかセリフの言い方とかはちょっと初々しさがねw
多少ねww
でも、なんだかはまってる気がします☆
やっぱりかっこいいです!!!
俳優ミンホさん☆かっこいいです!!←しつこいw
あとキーちゃんとキュヒョンのミュージカルも観たい♪
サニーも出るしね☆SMメンバーすごいね!
キーちゃんは初ミュージカルかぁ☆
絶対うまくいくw
みんなすごいね~^^
どんどん活躍の幅が広がってる!!
30日には待望のEXOリリース曲ティーザー公開だし♪
もう、ついていけないよォォォォォ(☆。☆)
