[민호] 달수형님과 한 컷! 닮았나요??^^ 오늘 드디어 첫 방…뭔가 성적표 받는 기분이네요~ 많이 시청해주세요!!!

[ミノ] ダルス兄さんとワンカット! 似てますか??^^ 今日、いよいよ初放送・・・なんだか通信簿(成績表)をもらうような気分です~ たくさん視聴してください!!!


$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆


ミノ~がんばってますねぇぇぇ♪

ちょこっとだけ観ましたけど


かっこいいい!!( ´艸`)★

演技とかセリフの言い方とかはちょっと初々しさがねw
多少ねww

でも、なんだかはまってる気がします☆

やっぱりかっこいいです!!!

俳優ミンホさん☆かっこいいです!!←しつこいw



あとキーちゃんとキュヒョンのミュージカルも観たい♪
サニーも出るしね☆SMメンバーすごいね!

キーちゃんは初ミュージカルかぁ☆
絶対うまくいくw

みんなすごいね~^^
どんどん活躍の幅が広がってる!!

30日には待望のEXOリリース曲ティーザー公開だし♪

もう、ついていけないよォォォォォ(☆。☆)