여러분~빅토리아가 심천에서 인사드리겠습니다~새해 福 많이 받으세요~宋茜在深圳跟大家拜年咯~新年快乐~(^.^)
みなさん~ビクトリアが深川からあいさつさせていただきます~新年 福 たくさん受けてください~
わわっ(///∇//)
美人なビクトリアがいっぱい❤どきどき♡←
これドンヘもよくツイでつかってましたよね~☆
韓国の携帯機能についてるのかな??
そして、若干目がキラキラ大きく見えるww
ビクトリアにもたくさんのシアワセな福が訪れますように~。。☆
みなさん~ビクトリアが深川からあいさつさせていただきます~新年 福 たくさん受けてください~
わわっ(///∇//)
美人なビクトリアがいっぱい❤どきどき♡←
これドンヘもよくツイでつかってましたよね~☆
韓国の携帯機能についてるのかな??
そして、若干目がキラキラ大きく見えるww
ビクトリアにもたくさんのシアワセな福が訪れますように~。。☆
