여러분~빅토리아가 심천에서 인사드리겠습니다~새해 福 많이 받으세요~宋茜在深圳跟大家拜年咯~新年快乐~(^.^)

みなさん~ビクトリアが深川からあいさつさせていただきます~新年 福 たくさん受けてください~

$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆


わわっ(///∇//)
美人なビクトリアがいっぱい❤どきどき♡←

これドンヘもよくツイでつかってましたよね~☆
韓国の携帯機能についてるのかな??

そして、若干目がキラキラ大きく見えるww


ビクトリアにもたくさんのシアワセな福が訪れますように~。。☆