오랜만이네~^^심천 날씨 정말 좋아요~좋은 하루!好久不见~^^深圳天气超好~过个愉快的一天!
ひさしぶりだね~^ ^深川の天気は本当にいいですよ~良い一日を!
ビクひさしぶり~^^
実家に里帰り中???
韓国では旧正月にお正月のお祝いなんですね☆
ちなみにこっぺ家も今年は旧のほうでお祝いです←一緒だぁ❤www
ビクはプラベサジンも美人だね~☆かわいい~☆( ´艸`)
素敵な雰囲気だわ♪
そういえば、韓国エンタメニュースに『4MIinuteヒョナ、デート現場』のニュースがあって読んでみたら、後ろ姿のキャップかぶった相手が
アンバーだったとwwwwww
チャミ×ミノフライデー思い出しましたwww
ファンは一安心だね( ´艸`)
アンバーかっけぇぇぇぇ❤←
ひさしぶりだね~^ ^深川の天気は本当にいいですよ~良い一日を!
ビクひさしぶり~^^
実家に里帰り中???
韓国では旧正月にお正月のお祝いなんですね☆
ちなみにこっぺ家も今年は旧のほうでお祝いです←一緒だぁ❤www
ビクはプラベサジンも美人だね~☆かわいい~☆( ´艸`)
素敵な雰囲気だわ♪
そういえば、韓国エンタメニュースに『4MIinuteヒョナ、デート現場』のニュースがあって読んでみたら、後ろ姿のキャップかぶった相手が
アンバーだったとwwwwww
チャミ×ミノフライデー思い出しましたwww
ファンは一安心だね( ´艸`)
アンバーかっけぇぇぇぇ❤←
