오랜만이네~^^심천 날씨 정말 좋아요~좋은 하루!好久不见~^^深圳天气超好~过个愉快的一天!

ひさしぶりだね~^ ^深川の天気は本当にいいですよ~良い一日を!


$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆


ビクひさしぶり~^^

実家に里帰り中???

韓国では旧正月にお正月のお祝いなんですね☆
ちなみにこっぺ家も今年は旧のほうでお祝いです←一緒だぁ❤www


ビクはプラベサジンも美人だね~☆かわいい~☆( ´艸`)
素敵な雰囲気だわ♪



そういえば、韓国エンタメニュースに『4MIinuteヒョナ、デート現場』のニュースがあって読んでみたら、後ろ姿のキャップかぶった相手が

アンバーだったとwwwwww


チャミ×ミノフライデー思い出しましたwww

ファンは一安心だね( ´艸`)

アンバーかっけぇぇぇぇ❤←