f(x)☆GDA受賞おめでとう!!(-^□^-)


"보내주신 치킨과간식들을 보자마자 해치워서 미리사진찍는걸 깜빡했어요:( 기똥차게맛있었어요 히히 고마워요!!!!!!!!!"

"送ってくださったチキンとお菓子を見るやいなや食べてしまってあらかじめ写真撮るのを忘れてました:( とっても美味しかったです。ひひ ありがとう!!!!!!!!!!

☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆


おちゃめなクリスタルかわいい❤

こうやってペンちゃんからのプレゼントを受け取ってくれるのもうれしいですよね~^^

あたしも何かあげたいわ~☆

そして、face bookにジェシカ&クリスタル姉妹のサジンが♪
ホント仲良しで美人姉妹。。いいなぁ☆←なにが?ww

☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆



☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆