行ってまいりました~♪

アリーナ49列目で遠かったあああTT
ちっこいからステージ全くみえなあああいTT

でもでも!!
楽しかったです!!w


出演者のチャ・スンウォン☆スエ☆キム・ミンジョン☆チェ・シウォン(SUPER JUNIOR)☆
ショーン・リチャード☆秋山成勳☆

SUPER JUNIOR★テヨン(少女時代)★SHINee

が登場しました♪

主演のチョン・ウソンはコメントのみで残念。。映画『頭の中の消しごむ』がこっぺ的に韓国映画NO.1なので会いたかったです~



本人役で出演してBOAちゃんが日本語でコメントしてくれました♪
そして『次はSHINeeの登場です』


会場真っ暗になると
緑と青とピンクペンラがきれい☆(赤もちょこっとありました♪)


SHINee登場!!

おにゅいない!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

高熱だったなんて、ぜんぜん知らなかった。。。
確かに空港サジンみたらいなかったもんね。。。

おにゅに会いに来たと言っても過言ではない妹ゆんさん。。がっくし(T_T)

姉こっぺは励ましつつ、ミノに夢中で奇声発しまくりw

1回目の登場で
♪ジュリエット
♪Hello

2回目の登場で
♪RDD
♪Lucifer

歌ってくれました^^


やっぱしジョンくんの美声に感動ですね。
どんな曲でも、なんだかびびっと鳥肌たちます♪

短い挨拶では韓国語でジョンくんが軽く挨拶してくれました。
韓国語でもしゃべり方がかわいい^^

キーちゃんが笑顔より、ドヤ顔多くてドキドキしちゃった❤
でも元気なかったかなぁ。。メイクもしてたので男っぽかったですよ。
♪Helloのときは『いっしょに~~!!』って盛り上げてくれてました。

テミンはきれいなお顔とキレキレダンス健在でした♪
最後、マイクで『ありがとごじゃいまいたぁぁ』ってひとりで言って照れてジョンにも『ヒョンも言ってよ~』的な感じでマイク渡すんだけど。。そのときのはにかみ顔にきゅん❤

ミノかっこよかったぁ( ´艸`)
オニュのとこワンフレーズだけ歌ってて、それだけで感動ww
相変わらず堂々としたパフォーマンスが観れて。。感動TT


そう。ときどき、オニュ担当のとこ歌うの忘れてましたww
あれ?と思うと『~!!』ってテミナが歌ったりww


おにゅが早く元気になりますように。。。☆
ゆっくり休めますように。。。☆

次のライブで絶対会おう!!とゆんさんと誓いました☆
おにゅ待ってるからねぇ♪


そして、爆弾処理専門役だったチャミ様コメント出演してくれました~♪
一番発狂したかもねww

それだけで泣けてくるこっぺ。。もうチャミ病です←
もうずっとしゃべってて欲しかったw

そして『日本でも大人気でしょ。SUPER JUNIORの登場です』


すんごい歓声!!!
スジュぺんさんの熱狂っぷりは毎度ながらすごいです!!

1度目の登場で
♪SUPER MAN
♪Mr.SIMPLE

2度目の登場で
♪Dancing out
♪SORRY SORRY

歌ってくれました!!


スジュはほんとに楽しいですね~^^
みんなの盛り上がりも最高です!!

いっぱい萌えポイントあって伝えきれないんですが。


トゥギが『みなさんと約束しましたよね。来週、大きな発表があります!!』と!!


東京公演だよね!!!

すぐ、わかりました~☆
チングちゃんから大阪公演のときにつぶやいてたこと聞いてたので。。TT

みんなの彼氏ドンヘさんが『とうきょう??』とフライング!!←


シュジュペンさんたち泣いてました~(TωT)
ですよねぇぇぇ。。

なんか優しいです。。。スジュって。


リョウクは最後にペンちゃんからキリンのぬいぐるみを『ちょうだい』アピールしてもらってました~うらやまぁ☆かわいい顔して一番危険な彼ですww

いつもの元気がない気がしたミンくんも最後にはウニョクとリョウクと3人で親指たてるパフォーマンス♪おもしろい^^

$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆


東京。。絶対行くから!!!
トゥギが約束してくれたことだから、絶対会いに行くのだぁぁぁぁ♪

そいえば!!エンディングでギュがミノの腰に手をまわしていちゃこらしてたという情報が( ´艸`)
生でみたかった~❤




そして、出演者のみなさんの銃撃パフォーマンス!!
めちゃくちゃ迫力半端ない!!

シウォンの演技に。。なんだか感動しちゃったぁ。。
普段のマイペースでキザなw彼が一生懸命演じてる姿に。。。('-'*)
かっこよかったですよ~❤



みんなの先輩、ミンジョンさんもめちゃしゃべってておもしろかったしw
彼はみんなに焼き肉を焼いてあげてたらしく、焼き肉大使となってました☆

音楽プロデューサーの方(名前調べますw)もかわいかったんです!
しゃべり方が♪ととととととって感じ←
こっぺ的にこれからチェックします♪


役者さんの演技パファーマンスからの少女時代テヨンちゃんの♪愛してます

もう彼女の美声に感動でした(*^o^*)
歌い終わってからも、目をうるうるしている姿にもらい泣きしそうでした。

ロックなテヨンちゃんもいいけどバラードなテヨンちゃんも素敵です♪

↓記事&サジンあがってます♪
http://news.livedoor.com/article/detail/6174977/


とっても楽しいイベントでした^^
ドラマちゃんと観たいと思います←

$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆