今日で2011年もおわりですね☆
あっっっっっっっっというまでした!!
1月に東方神起のカムバ♪
ふたりの自然な笑顔がみれて、やっと一緒に進む決心がついたなぁ。
これから、どんなことがあってもついていく!!ってね。
2月は念願の東方神起に会うことができた!!
ふたりに会えた感動はいまでも鮮明に覚えてます♪
こっぺと東方神起の記念日❤w
そして、3月11日の東日本大震災。
いまだに昨日のことです。
あの日からの不安と絶望感は心に深く残ってます。
最近、特番が多くて。
両親はまだじっくり観ることはできないみたいです。
あたしは、観るようにしてます。
今まで知らなかったことがたくさんあって。。言葉になりません。。
いつも通る場所、勤めていた場所、想いでの場所。。
主人も父も祖母も、あの津波を目の前で見ました。
あと2、3分遅かったら。。。
祖母は最近やっと祖父が夢に出てくるようになって、お話をするそうです。
それで気持ちが落ち着いてきたと。母に教えてくれました。
家族の大切さ、人とのつながり、当たり前だと思っていた生活、命があるってことが何よりなんだって改めて気付かされました。
生かされた自分達は、震災で犠牲になった人達のことを想いながら、命を大切に感謝の気持ちを
持って元気に笑顔で過ごしていきたいと思います。
そして、まだまだ大変な想いをしている人たちの力になれるように自分もできることをしていかなくちゃ!!
家族、友人、ボランティアのみなさん、自衛隊のみなさん、役所のみなさん、支援をしてくれたみなさん、元気をくれたみなさん、心配してくれたみなさん
本当にありがとうございます!!!
感謝の2011年でした♪
昨日のレコ大も今日の紅白も、前に向かって進んで行く東方神起からたくさんパワーをもらって
穏やかな年越しを迎えたいと思います☆
ホントに東方神起には元気と感動をたくさんもらったなぁ。。☆
東方神起を通して出会えた人たちもいるしね♪
東方神起ありがとう(●´ω`●)
それでは、みなさんもよいお年をお迎えください☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
来年もよろしくお願いしまぁす♪
あっっっっっっっっというまでした!!
1月に東方神起のカムバ♪
ふたりの自然な笑顔がみれて、やっと一緒に進む決心がついたなぁ。
これから、どんなことがあってもついていく!!ってね。
2月は念願の東方神起に会うことができた!!
ふたりに会えた感動はいまでも鮮明に覚えてます♪
こっぺと東方神起の記念日❤w
そして、3月11日の東日本大震災。
いまだに昨日のことです。
あの日からの不安と絶望感は心に深く残ってます。
最近、特番が多くて。
両親はまだじっくり観ることはできないみたいです。
あたしは、観るようにしてます。
今まで知らなかったことがたくさんあって。。言葉になりません。。
いつも通る場所、勤めていた場所、想いでの場所。。
主人も父も祖母も、あの津波を目の前で見ました。
あと2、3分遅かったら。。。
祖母は最近やっと祖父が夢に出てくるようになって、お話をするそうです。
それで気持ちが落ち着いてきたと。母に教えてくれました。
家族の大切さ、人とのつながり、当たり前だと思っていた生活、命があるってことが何よりなんだって改めて気付かされました。
生かされた自分達は、震災で犠牲になった人達のことを想いながら、命を大切に感謝の気持ちを
持って元気に笑顔で過ごしていきたいと思います。
そして、まだまだ大変な想いをしている人たちの力になれるように自分もできることをしていかなくちゃ!!
家族、友人、ボランティアのみなさん、自衛隊のみなさん、役所のみなさん、支援をしてくれたみなさん、元気をくれたみなさん、心配してくれたみなさん
本当にありがとうございます!!!
感謝の2011年でした♪
昨日のレコ大も今日の紅白も、前に向かって進んで行く東方神起からたくさんパワーをもらって
穏やかな年越しを迎えたいと思います☆
ホントに東方神起には元気と感動をたくさんもらったなぁ。。☆
東方神起を通して出会えた人たちもいるしね♪
東方神起ありがとう(●´ω`●)
それでは、みなさんもよいお年をお迎えください☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
来年もよろしくお願いしまぁす♪