☆2012.12.21☆
여러분~ 설리입니다! 여러분이 생각하고 계시는 smtown 식구들의 모습을 http://bit.ly/sM0KR7 에 다양하게 표현해 주세요~ 영화속 어딘가에서 보여질 여러분의 모습들 기대할게요!^^
皆さん~ ソルリです! 皆さんが思っていらっしゃる smtown 家族たちの姿を http://bit.ly/sM0KR7 に多様に表現してください~ 映画の中のどこかで見られる皆さんの姿期待しますね!^^
☆2012.01.01☆
새해가 떴!습니다^^! 2012년 복 많이 받으세요~^^ 2011해야~~안녕~잘가~~~ㅋ
新年が昇りました^ ^! 2012年あけましておめでとうございます~^ ^ 2011年~~さようなら~さようなら~~~ㅋ
ソルリ相変わらずかわいい~^^
どんどん大人な女性になってくのでドキドキです❤
f(x)のデビューが3月になったみたいですね☆
もう、いつでも構いません!!w
冬なのに♪HOT SUMMERでも構いません!!w
応援するのみ♪
楽しみに待ってるよォォォヾ(@^▽^@)ノ
여러분~ 설리입니다! 여러분이 생각하고 계시는 smtown 식구들의 모습을 http://bit.ly/sM0KR7 에 다양하게 표현해 주세요~ 영화속 어딘가에서 보여질 여러분의 모습들 기대할게요!^^
皆さん~ ソルリです! 皆さんが思っていらっしゃる smtown 家族たちの姿を http://bit.ly/sM0KR7 に多様に表現してください~ 映画の中のどこかで見られる皆さんの姿期待しますね!^^
☆2012.01.01☆
새해가 떴!습니다^^! 2012년 복 많이 받으세요~^^ 2011해야~~안녕~잘가~~~ㅋ
新年が昇りました^ ^! 2012年あけましておめでとうございます~^ ^ 2011年~~さようなら~さようなら~~~ㅋ
ソルリ相変わらずかわいい~^^
どんどん大人な女性になってくのでドキドキです❤
f(x)のデビューが3月になったみたいですね☆
もう、いつでも構いません!!w
冬なのに♪HOT SUMMERでも構いません!!w
応援するのみ♪
楽しみに待ってるよォォォヾ(@^▽^@)ノ

