☆2011.12.21☆イジョンソクme2day
이제 연말이네요.. 하하하 미리 메리크리스마스..!! 크리스마스니까 크리스탈..?!! 미안합니다 피곤해서 그래요
もう年末ですね...ハハハ 前もってメリークリスマス...!クリスマスだからクリスタル..?!!すみません、疲れてるようです
☆2012.01.01☆
HAPPY NEW YEAR!!!
☆2012.01.03☆
외쿡인 크리스탈안 ㅎㅎ
外国人 クリスタル ㅎㅎ
まとめちゃった(;´▽`A``
ミアネヨ~***
金髪クリスタル☆かわいい~!!
今年はf(x)により一層の応援をしていきますよォォォ☆
이제 연말이네요.. 하하하 미리 메리크리스마스..!! 크리스마스니까 크리스탈..?!! 미안합니다 피곤해서 그래요
もう年末ですね...ハハハ 前もってメリークリスマス...!クリスマスだからクリスタル..?!!すみません、疲れてるようです
☆2012.01.01☆
HAPPY NEW YEAR!!!
☆2012.01.03☆
외쿡인 크리스탈안 ㅎㅎ
外国人 クリスタル ㅎㅎ
まとめちゃった(;´▽`A``
ミアネヨ~***
金髪クリスタル☆かわいい~!!
今年はf(x)により一層の応援をしていきますよォォォ☆


