☆2011.12.21☆イジョンソクme2day

 이제 연말이네요.. 하하하 미리 메리크리스마스..!! 크리스마스니까 크리스탈..?!! 미안합니다 피곤해서 그래요

もう年末ですね...ハハハ 前もってメリークリスマス...!クリスマスだからクリスタル..?!!すみません、疲れてるようです

☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆



☆2012.01.01☆

HAPPY NEW YEAR!!!

☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆





☆2012.01.03☆

외쿡인 크리스탈안 ㅎㅎ

外国人 クリスタル ㅎㅎ

☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆





まとめちゃった(;´▽`A``
ミアネヨ~***

金髪クリスタル☆かわいい~!!

今年はf(x)により一層の応援をしていきますよォォォ☆