[Key] 이때쯤이면 키투데이에 크리스마스 인사를 올릴법도한데…하시는 분들을위해 캬캬 오늘도 사진을 찍었죠 멤버들과 함께전해요 ,메리크리스마스!'-'

[ Key ]このころkey2dayにクリスマスの挨拶を上げるそうだが...お客様のためキャキャ 今日も写真を撮ったよ。メンバーたちと一緒に言うよ、メリークリスマス!'-'


$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆



[Key] 메리크리스마스! '_'

[Key] メリークリスマス! '_'


$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆




1枚目サジンのうしろのテミンの猫背とミノのうたたね姿がほっこり☆

これは衣装ですよね??かわゆいです^^
赤チェックが似合う♪

靴下もさすがですww

おしゃれなきーちゃん素敵( ´艸`)

これから色々プロデュースとかできそうだw