[태민] 여러분~화이트크리스마스이브입니다^^;; 모두 즐거운추억 많이 만드시고, 이 사진 제가 <코알라키드:영웅의 탄생>에서 '쟈니' 목소리로 열심히 녹음 할 때 였는데 저 어때요?? 새해 1월 12일 개봉되니까 코알라키드 많이 기대해주세요~^^;;


[ テミン ]皆さん~ホワイトクリスマスイブです^^;;皆さん楽しい思い出たくさん作って、この写真の僕の"コアラキッズ:英雄の誕生"で、"ジャニー"の声を熱心に録音する時なんですが、僕どうですか??新年1月12日公開だから、コアラキッズたくさん期待して下さい~^^;;


$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆


ひさびさにテミながme2dayアップしてくれましたよ~^^

吹き替えするんですね☆

それは観たいわ~♪
きれいな声してるもんねぇ( ´艸`)

きれいなお顔も持ってるし。。うらやまっ!!←若干嫉妬ww

このサジン、ちょっと男っぽさがでてる手と腕にどきっとします☆(●´ω`●)


イブにおしゃいぬに会えるなんてホント素敵☆
何の曲歌ったのかな~^^