めりくり~~~クリスマスツリー雪クリスマスツリー
$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆


今日はSHINeeイベですね♪
いいなああああああ☆

こっぺはお留守番組です。。。妹のゆんさんがるんるんでご出発されたそうな☆

行かれるみなさん、楽しんできてくだしゃい~☆



さて!!
昨日のMステも最高でしたね~☆

トークではくうちゃんと一緒だったもんで、からんでくれてよかったです♪

確かくうちゃんも150cmちょいくらいですよね??

ってことは、こっぺも隣に立ったらあのぐらいかぁ。。。❤ふむふむ。。。( ´艸`)←


チャミはMステ=ラーメントークと思ってそうだww
もしくはタモさんには食べ物の話をすると興味もってくれることを覚えた??ww

しかも辰年なんだね☆

チャミが年男。。。pp

ユノ~髪型変えていくのかぁ☆
いまもかっこいいから楽しみ♪

ついでに、相方にも言ってオクレwww


曲は念願の♪Winter rose!!

今回はユノにきゅんきゅんです(-^□^-)

『深く伝えたい~。。  ぽくは(僕はw)』のとこ!!
カメラ目線のアップ☆

とか階段下りてくるとことか!!

あんな穏やかなユノスマイルは反則です~

やばい。。。

いつもチャミぺんらしくチャミメインに観ていて。。でもホントはユノが気になって仕方ないときありつつ自分に言い聞かせていたけど。。。

ユノかっこいい。。。!!!
だいすき!!!

浮気しそう!!!←

ぶれる!!!www


はぁ。。(。・ε・。)
落ち着けこっぺwww


だってチャミさん変に色気ありすぎて~
いや、それも好きなんだけどwww


もうどうしよう~←どうぞ適当に聞き流してくださいw


♪KYHDはホント素敵です^^

マッチョメン(くうちゃんよりw)なふたりに胸きゅん☆

やっぱりユノの『わらうんだぁぁぁぁぁ』の表情が大好きだぁぁぁぁぁ(///∇//)

チャミの眉がさがった表情多くてどきどき☆
片目だから目力半端ないわ(*^o^*)


ソシもかっこかわいかったぁ☆
サニやっぱショート似合うな~^^
ティパの姉さん度があがってたww


KARAはホントめんこい☆
笑顔に癒されます♪
ジヨンちゃん日本語検定合格おめでとう!


紅白曲も決まったし、韓国の歌謡祭にも録画出演とか。。

忙しいけど、歌ってる姿を見せてくれてほんと感謝です☆シアワセです☆

次は30日のレコ大♪
たのしみだなぁ☆


それでは、みなさまも素敵なクリスマスを。。。☆






$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆