はあ~無事終わりましたねぇ^^

生放送は緊張するわ~ww


ずっとまっちゃんのお隣にいてくれたので、たまに映る二人に萌え☆

一番の萌えはちょこっとだけのトークかな、やっぱり♪
BOAちゃんのこの顔www
$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆


BOAちゃんの『それだけ??』に対してチャミの『すみません』←話広げる気ゼロww
(ダウンタウンちょっと冷たいよね。。いや、あれが普通なのよね。。)


そして、ユノの結局辛いの好きなオチに爆笑です^^
さすがです!!がんばって話をするユノ氏にドキドキハラハラしながらwちょっと感動しましたTT


曲はKYHDでしたね~☆クリスマスだから♪Winter rose歌ってくれないかなあと期待したんだけど。。

でもでも!!

すうんごく、かっこよくて!!!

最初のアイコンタクトに感動して。

ユノもチャミも気合い入ってて☆キレキレダンスと力強い歌声でした!!

チャミのニヤリ顔もあったし、ユノの『笑うんだああああ』のとこもきゅんきゅん❤


TV前で正座して瞬きせず観てたので、目がカラッカラに乾いて疲れたww


あと、どうしても気になって仕方ないのが~

チャミが左側の髪の毛を何回も気にしてる場面←

もう~!!

気になるなら切っちゃいなよォォォヽ(;´ω`)ノ

歌に集中して~www


チャミぺんさんの中では今の髪型いまいちじゃないですか。。

けど、うちの妹のゆんさんがね。なんと!!

『チャミの髪型いいよね~』って!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なんですと~~~~!!!www

ゆんさん実は片目フェチなんですよwww
前髪が目にかかってるの大好きらしい☆

ミロコンのときのユチョンとか、去年のおにゅとかね♪

あたしはむしろ短髪好きなもんで、びっくりです!!

またモンチッチちゃみさん見たいわぁぁぁ( ´艸`)

ホントそれぞれ好みってありますよね***
おもしろいです♪


少女時代の♪The Boy 日本語版かっこよかったです^^
やっぱりユリがまん中になってしゃがむとこ大好き!!

でも韓国版のが好き←

終わってからの浜ちゃんの言葉はしらけちゃった(^▽^;)

人それぞれですね!!うん!!


CM中に浜ちゃんから東方神起に話しかけてくれたみたいで♪
『どこに住んでるの?』って聞いたら教えてくれないってww

うけるwww


そこはシークレットなんだよねwww


映ってないとこでも、話しをしててくれたみたいで嬉しいです☆


今回の日本滞在中にツアーの準備してるようで、すごく楽しみになってきました!!
あと1カ月ですもんね☆

はあ~どうしましょう~(///∇//)
まずは恒例のダイエットから←

次はMステだね☆
年末にむけて楽しみがいっぱいでシアワセでありんす。。☆

ふぁいてぃん~^^

$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆