はあ~無事終わりましたねぇ^^
生放送は緊張するわ~ww
ずっとまっちゃんのお隣にいてくれたので、たまに映る二人に萌え☆
一番の萌えはちょこっとだけのトークかな、やっぱり♪
BOAちゃんのこの顔www
BOAちゃんの『それだけ??』に対してチャミの『すみません』←話広げる気ゼロww
(ダウンタウンちょっと冷たいよね。。いや、あれが普通なのよね。。)
そして、ユノの結局辛いの好きなオチに爆笑です^^
さすがです!!がんばって話をするユノ氏にドキドキハラハラしながらwちょっと感動しましたTT
曲はKYHDでしたね~☆クリスマスだから♪Winter rose歌ってくれないかなあと期待したんだけど。。
でもでも!!
すうんごく、かっこよくて!!!
最初のアイコンタクトに感動して。
ユノもチャミも気合い入ってて☆キレキレダンスと力強い歌声でした!!
チャミのニヤリ顔もあったし、ユノの『笑うんだああああ』のとこもきゅんきゅん❤
TV前で正座して瞬きせず観てたので、目がカラッカラに乾いて疲れたww
あと、どうしても気になって仕方ないのが~
チャミが左側の髪の毛を何回も気にしてる場面←
もう~!!
気になるなら切っちゃいなよォォォヽ(;´ω`)ノ
歌に集中して~www
チャミぺんさんの中では今の髪型いまいちじゃないですか。。
けど、うちの妹のゆんさんがね。なんと!!
『チャミの髪型いいよね~』って!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
なんですと~~~~!!!www
ゆんさん実は片目フェチなんですよwww
前髪が目にかかってるの大好きらしい☆
ミロコンのときのユチョンとか、去年のおにゅとかね♪
あたしはむしろ短髪好きなもんで、びっくりです!!
またモンチッチちゃみさん見たいわぁぁぁ( ´艸`)
ホントそれぞれ好みってありますよね***
おもしろいです♪
少女時代の♪The Boy 日本語版かっこよかったです^^
やっぱりユリがまん中になってしゃがむとこ大好き!!
でも韓国版のが好き←
終わってからの浜ちゃんの言葉はしらけちゃった(^▽^;)
人それぞれですね!!うん!!
CM中に浜ちゃんから東方神起に話しかけてくれたみたいで♪
『どこに住んでるの?』って聞いたら教えてくれないってww
うけるwww
そこはシークレットなんだよねwww
映ってないとこでも、話しをしててくれたみたいで嬉しいです☆
今回の日本滞在中にツアーの準備してるようで、すごく楽しみになってきました!!
あと1カ月ですもんね☆
はあ~どうしましょう~(///∇//)
まずは恒例のダイエットから←
次はMステだね☆
年末にむけて楽しみがいっぱいでシアワセでありんす。。☆
ふぁいてぃん~^^
生放送は緊張するわ~ww
ずっとまっちゃんのお隣にいてくれたので、たまに映る二人に萌え☆
一番の萌えはちょこっとだけのトークかな、やっぱり♪
BOAちゃんのこの顔www
BOAちゃんの『それだけ??』に対してチャミの『すみません』←話広げる気ゼロww
(ダウンタウンちょっと冷たいよね。。いや、あれが普通なのよね。。)
そして、ユノの結局辛いの好きなオチに爆笑です^^
さすがです!!がんばって話をするユノ氏にドキドキハラハラしながらwちょっと感動しましたTT
曲はKYHDでしたね~☆クリスマスだから♪Winter rose歌ってくれないかなあと期待したんだけど。。
でもでも!!
すうんごく、かっこよくて!!!
最初のアイコンタクトに感動して。
ユノもチャミも気合い入ってて☆キレキレダンスと力強い歌声でした!!
チャミのニヤリ顔もあったし、ユノの『笑うんだああああ』のとこもきゅんきゅん❤
TV前で正座して瞬きせず観てたので、目がカラッカラに乾いて疲れたww
あと、どうしても気になって仕方ないのが~
チャミが左側の髪の毛を何回も気にしてる場面←
もう~!!
気になるなら切っちゃいなよォォォヽ(;´ω`)ノ
歌に集中して~www
チャミぺんさんの中では今の髪型いまいちじゃないですか。。
けど、うちの妹のゆんさんがね。なんと!!
『チャミの髪型いいよね~』って!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
なんですと~~~~!!!www
ゆんさん実は片目フェチなんですよwww
前髪が目にかかってるの大好きらしい☆
ミロコンのときのユチョンとか、去年のおにゅとかね♪
あたしはむしろ短髪好きなもんで、びっくりです!!
またモンチッチちゃみさん見たいわぁぁぁ( ´艸`)
ホントそれぞれ好みってありますよね***
おもしろいです♪
少女時代の♪The Boy 日本語版かっこよかったです^^
やっぱりユリがまん中になってしゃがむとこ大好き!!
でも韓国版のが好き←
終わってからの浜ちゃんの言葉はしらけちゃった(^▽^;)
人それぞれですね!!うん!!
CM中に浜ちゃんから東方神起に話しかけてくれたみたいで♪
『どこに住んでるの?』って聞いたら教えてくれないってww
うけるwww
そこはシークレットなんだよねwww
映ってないとこでも、話しをしててくれたみたいで嬉しいです☆
今回の日本滞在中にツアーの準備してるようで、すごく楽しみになってきました!!
あと1カ月ですもんね☆
はあ~どうしましょう~(///∇//)
まずは恒例のダイエットから←
次はMステだね☆
年末にむけて楽しみがいっぱいでシアワセでありんす。。☆
ふぁいてぃん~^^

