[온유] 안녕하세요 온유입니다~ 오늘 스케쥴이 있어서 여러분과 함께 할 수 없었지만 각자의 자리에서 제 생일을 축하해 주신 여러분께 감사드려요^^ 스케쥴하면서 하루를 보냈지만 더욱더 행복한 기분이에요.. 감사합니다!
[オニュ] こんにちわ オニュです~ 今日はスケジュールが合って皆さんと一緒に過ごせませんでしたが、各自の場所で僕の誕生日を祝ってくださった皆さんに、感謝申し上げます^^ スケジュールをこなしながら1日を過ごしましたが、よりもっと幸せな気分です。ありがとうございました!

ドドドアップww
めんこいです^^
お祝い一緒にできなかったんだね~残念。。
ミノと一緒にやったらダメなの?w
すぐだもんねぇ。やっぱり合同はなし??ww
でも、世界中のペンちゃんたちがいっぱいお祝いしたよね♪
これからもいっぱい愛を届けるよォ~(-^□^-)
[オニュ] こんにちわ オニュです~ 今日はスケジュールが合って皆さんと一緒に過ごせませんでしたが、各自の場所で僕の誕生日を祝ってくださった皆さんに、感謝申し上げます^^ スケジュールをこなしながら1日を過ごしましたが、よりもっと幸せな気分です。ありがとうございました!

ドドドアップww
めんこいです^^
お祝い一緒にできなかったんだね~残念。。
ミノと一緒にやったらダメなの?w
すぐだもんねぇ。やっぱり合同はなし??ww
でも、世界中のペンちゃんたちがいっぱいお祝いしたよね♪
これからもいっぱい愛を届けるよォ~(-^□^-)