[민호] 생일이…끝났습니다^^ 너무 감사하고 또 감사합니다…우리 더 좋은 추억 만들기로 한 것 잊지않았죠?^^
[ ミノ ]誕生日が...終了しました^ ^とても感謝して、また感謝して...僕たちがもっと素敵な思い出作ろうとしてたってこと 忘れてなかったでしょう?^^
これはラコステ?ワニが太ってる?ww←つい反応してしまうトンペンあるあるw
やさしい表情もかわいい^^
そして、こちらはオフィシャルから☆
[from,MinHo] 안녕하세요~ 민호 입닏아^^
샤이니 윌드....우리는 언제나....
함께 하는 거 알죠??
항상 언제나 어디서나 여러분이
가장 최고고 가장 고마워요!!!!
진심으로 감사 드리고 우리 더
많은 이야기 만들어 나가요~
다시 한번....너무 고마워요^^
그리고!!
불꼿까리스마 민호의 21번쌔 셍일을
축아해 주신 모는 분께 감사 드립니다.
행복한 하루 보내세요~^^
[from, MinHo] こんにちは~ミノです^^
SHINee WORLD....僕たちはいつも....一緒だってこと知ってるでしょ??
常にいつでもどこでも 皆さんが1番に最高!で ....最高にありがとう!!!!
心より感謝申し上げます。僕たち もっと たくさんの話をお伝えしていきたいです。
改めてもう一度....ホントにありがとう^^
そして!!
炎のカリスマ ミノの21回目の誕生日を
お祝いしてくれた方に感謝申し上げます。
幸せな一日をお過ごしくださいね~^^
この言葉からミノの真面目で素敵な人柄を感じます^^
パーティー楽しかったようでよかった★
あたしも一度でいいから行ってみたい~( ´艸`)
21歳のミノをこれからもいっぱい応援します!!


