今日は愛しのカリスマ様のセンイルです!!!


じゃじゃぁぁぁぁああん!!ヾ(@^▽^@)ノ

$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆


なんてイケメン←

センイルチュッカヘ~☆★☆みのや~^^


そういえば、このブログもいつの間にか1年過ぎたんだw

去年もお祝いしたので思い出しました^^


でも。去年より変わったもの。それは

ミノへの愛!!!!wwww


去年はどこかチャミとセットで好きだったとこもあったんだけどw今はあきらかに!!

単体の炎のカリスマ☆ミンホが大大大大好きです!!!(●´ω`●)ゞ


ミノの子供好きなとこがたまりません!!

$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆


ミノのスポーツマンなとこがたまりません!!

$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆




いつもメンバーを見守ってるとこが大好き!!

$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆


スキンシップ大好きなミノが愛おしい!!

$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆


優しいミノが大好き!!

☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆


☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆


$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆


>
$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆




ありがとう☆ミノ!!!

大好きな仲間たちと笑顔あふれる日々を送れますように。。。☆

$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆