今日は愛しのカリスマ様のセンイルです!!!
じゃじゃぁぁぁぁああん!!ヾ(@^▽^@)ノ
なんてイケメン←
センイルチュッカヘ~☆★☆みのや~^^
そういえば、このブログもいつの間にか1年過ぎたんだw
去年もお祝いしたので思い出しました^^
でも。去年より変わったもの。それは
ミノへの愛!!!!wwww
去年はどこかチャミとセットで好きだったとこもあったんだけどw今はあきらかに!!
単体の炎のカリスマ☆ミンホが大大大大好きです!!!(●´ω`●)ゞ
ミノの子供好きなとこがたまりません!!
ミノのスポーツマンなとこがたまりません!!
いつもメンバーを見守ってるとこが大好き!!
スキンシップ大好きなミノが愛おしい!!
優しいミノが大好き!!
>
ありがとう☆ミノ!!!
大好きな仲間たちと笑顔あふれる日々を送れますように。。。☆
じゃじゃぁぁぁぁああん!!ヾ(@^▽^@)ノ
なんてイケメン←
センイルチュッカヘ~☆★☆みのや~^^
そういえば、このブログもいつの間にか1年過ぎたんだw
去年もお祝いしたので思い出しました^^
でも。去年より変わったもの。それは
ミノへの愛!!!!wwww
去年はどこかチャミとセットで好きだったとこもあったんだけどw今はあきらかに!!
単体の炎のカリスマ☆ミンホが大大大大好きです!!!(●´ω`●)ゞ
ミノの子供好きなとこがたまりません!!
ミノのスポーツマンなとこがたまりません!!
いつもメンバーを見守ってるとこが大好き!!
スキンシップ大好きなミノが愛おしい!!
優しいミノが大好き!!
>
ありがとう☆ミノ!!!
大好きな仲間たちと笑顔あふれる日々を送れますように。。。☆









