今日は待ちに待ったFNS歌謡祭!!!
楽しみすぎる~( ´艸`)

コラボあるかな☆
何歌ってくれるかな☆

いま、明日のめざましで『FNS歌謡祭裏側放送』って軽部さん言ってましたw
一応明日も予約録画しとこう♪


そして!!

『12月19日(月)HEY×3 SP 東方神起 出演決定!!!』

ひゃっほ~~~~いい!!!ε=ε=ε= ヾ(*^▽^)ノ


ビギは本当に本当にシアワセでありんす。。←

感謝しなくちゃ。

ユノ☆チャミ☆ありがとう(●´ω`●)

日本にたくさん来てくれてありがとう!!!

TVの前でいっぱい応援するからね♪

$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆

(画像おかりしました。ありがとうございます☆)