今日は待ちに待ったFNS歌謡祭!!!
楽しみすぎる~( ´艸`)
コラボあるかな☆
何歌ってくれるかな☆
いま、明日のめざましで『FNS歌謡祭裏側放送』って軽部さん言ってましたw
一応明日も予約録画しとこう♪
そして!!
『12月19日(月)HEY×3 SP 東方神起 出演決定!!!』
ひゃっほ~~~~いい!!!ε=ε=ε= ヾ(*^▽^)ノ
ビギは本当に本当にシアワセでありんす。。←
感謝しなくちゃ。
ユノ☆チャミ☆ありがとう(●´ω`●)
日本にたくさん来てくれてありがとう!!!
TVの前でいっぱい応援するからね♪
(画像おかりしました。ありがとうございます☆)
楽しみすぎる~( ´艸`)
コラボあるかな☆
何歌ってくれるかな☆
いま、明日のめざましで『FNS歌謡祭裏側放送』って軽部さん言ってましたw
一応明日も予約録画しとこう♪
そして!!
『12月19日(月)HEY×3 SP 東方神起 出演決定!!!』
ひゃっほ~~~~いい!!!ε=ε=ε= ヾ(*^▽^)ノ
ビギは本当に本当にシアワセでありんす。。←
感謝しなくちゃ。
ユノ☆チャミ☆ありがとう(●´ω`●)
日本にたくさん来てくれてありがとう!!!
TVの前でいっぱい応援するからね♪
(画像おかりしました。ありがとうございます☆)
