シンドンDJのシムシムタパになんと!!ギュラインが電話で登場ww

てか、シンドン思いっきりギュに『ソンミン』って間違えて呼び掛けてるしwww




(動画お借りしました。ありがとうございます☆)


まさかHUGを聴けるとは。。☆
すんごいお得感ww

ミノの低い声も大好きです~^^

3人ともに照れてるとこが可愛くて楽しすぎる!!

女性陣のテンションあがってるのわかりますね☆


そして3人でわいわいしてるのかと想像すると。。。萌え❤


これギュラインペンにはたまりませんねぇ( ´艸`)ww