スジュおめでとう~!!!
(お借りしました。ありがとうございます☆)
結果3冠でしたね☆すごい^^
ソシも2冠おめでと~!!
いやいや、涙とまりませんでした。。TT
歌のステージは♪しゅぱめんから始まって、もう食い入るように観ましたよ☆
気合いはいってましたよね!!
最初のシンドンの『しゅじゅはんたー!!』とかw
最後のイトゥクの言葉。
今も泣けてくる~TT
やっとだよね。
6年間、がんばったね。
ドンヘの涙をこらえたうるうるの瞳
ギュの涙を我慢してえるぷを見つめる表情
ウニョクも何回も深呼吸して我慢してた
シンドンの涙をぬぐう姿
イエソンのあふれる涙
リョウクのやさしいほほ笑み
シウォンのまっすぐえるぷをみつめる姿
ソンミンのみんなを気遣う笑顔
イトゥクの最後まで力強く話してくれた姿
『この場をまもってくれているメンバーたち、ここに居ないけど一緒に活動してくれたメンバーたち、そして遠ざかってしまったメンバーたち、そしていつでも私たちを守って応援してくれたファンの皆さんに感謝いたします』(和訳ありがとうございます)
こちらこそ!!ありがとう~☆★☆
兵役前最後になると。。言ってたみたいです。
だから隣でイエソンあんなに前かがみになって泣いてたんだね。
今からトゥギの入隊を考えるだけでもうだめですわ***
でも!!スジュの堅い絆を改めて感じて。
これからもどんなことがあっても応援していこう!!って思いました^^
スジュ☆おめでとう~!!!
そして、来年は東方神起の出番です!!
絶対に二人にこのステージに立たせてあげたい!!
東方神起の映像が流れるたびに歓声がすごかったです♪(≧▽≦)
そのたびに嬉しかった☆★☆
今回の結果でトンペンさんも一緒にお祝いしてくれてるメッセを読んで、すごく胸が熱くなりました。ホントみんな優しいTT
来年はどんなことがあっても二人にプレゼントします!!←宣言
がんばるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


