오사카가는비행기안에서!!콘서트 잘 하고 오겠습니다!'-'

大阪へ行く飛行機の中で‼コンサートよくしてきます!'-'


$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆



今日ですね~♪SW大阪!!
行かれる方、楽しんできてくださぁい^^

SHINeeファイティン~о(ж>▽<)y ☆


そういえば、一足先に台湾でミノ&オニュのセンイルお祝いしたみたいですね♪
年末が来るって感じがしますw

$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆


(画像お借りしました。ありがとうございます☆)