오사카가는비행기안에서!!콘서트 잘 하고 오겠습니다!'-'
大阪へ行く飛行機の中で‼コンサートよくしてきます!'-'
今日ですね~♪SW大阪!!
行かれる方、楽しんできてくださぁい^^
SHINeeファイティン~о(ж>▽<)y ☆
そういえば、一足先に台湾でミノ&オニュのセンイルお祝いしたみたいですね♪
年末が来るって感じがしますw
(画像お借りしました。ありがとうございます☆)
大阪へ行く飛行機の中で‼コンサートよくしてきます!'-'
今日ですね~♪SW大阪!!
行かれる方、楽しんできてくださぁい^^
SHINeeファイティン~о(ж>▽<)y ☆
そういえば、一足先に台湾でミノ&オニュのセンイルお祝いしたみたいですね♪
年末が来るって感じがしますw
(画像お借りしました。ありがとうございます☆)

