나만의목도리 괜찮죠?^^겨울 왔니?오늘 춥네~감기 조심해요~只属于我的围巾不错吧?^^冬天来了吗?今天有点儿冷哦~注意不要感冒咯~


私だけのマフラー大丈夫でしょう?^^冬きたの?今日寒いね~風邪に気を付けてください~


$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆



ビクめちゃんこかわいい~( ´艸`)

ビクのきれいなロングヘアー憧れます☆★☆
素敵なおるちゃんです^^

ただ、うしろのトイレットペーパーがとっても親近感わきますねwww


そういえば、SS4にえぷも一緒に出演したみたいですね~♪
いいなあ!!

絡みみたい~日本でもするのかなぁ☆
うらやまし~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ