第53回レコード大賞♪優秀作品賞☆おめでとう(*´∇`*)もう泣けます!!例え大賞でなくとも。。ホントにうれしい(*ToT)今度は二人の笑顔見れるよね。。☆おめでとう(*´∇`*)Android携帯からの投稿