あとはチャミのみ参加になりました。


☆日本語吹き替え未公開シーン☆

この企画チェゴです^^

ヨニがよっぱらっておんぶするシーンとか薬のませるシーンとかでした。

『おい!おい!』←勢いあっていい感じ♪

『はあ~』←ため息得意だからねw

『くすり、飲め』←これめちゃカタコトwかわいい~☆

チャミはすんごく恥ずかしがっていて、そこがもう萌えな瞬間でした( ´艸`)

はける時も一回こっち見てスタスタ行っちゃうしねw


☆ビールを何杯つげるかゲーム☆

客席から選ばれたラッキーな方がチャミが何杯ビールをサーバーからつげるか当てるゲーム企画です。

なんとチャミにマイクをむけられたりしていて、うらやましかったです。みんな手挙げてアピールしてましたからw抽選なのにねwあ~選ばれたかった~TT


練習中にちょこっと飲んでたことを暴露され『いや~どんな味か確認しないと。。』って言い訳してました^^


結果5杯弱。。5杯以上でラッキーガールにサインいり台本プレゼントで以下だったら客席だったんです。坂上さんがこっちに配慮して『たりない~??』とかゆってたんだけど、優しい方たちが
『大丈夫!』って言っててw

チャミから直接サイン台本いただいてました~♪いいなあ☆その運わけていただきたい^^

最後の握手もしっかりお顔みてしてもらっていて。。ひとりであたしだったら鼻血でるな。。とか妄想してました←

チャンミンほんと優しいですね~☆


☆サインいりポスター抽選会☆

なんと20名に抽選でサイン入りポスターがもらえるという♪

もう神頼み全開でした!!

ちょっと時間はおしてたようで坂上さんが当たった人の席を読み上げようかとなったんですが

『自分が読んでもいいですか???』とチャミが自らTT

感動です。。ファンを思ってくれてるからの言葉にじ~んときちゃいました。
しかもチャミさんがですよぉぉ☆

途中1階席ばかり当たってるもんだから、気遣ってごそごそとなんと不正を堂々としながらw

『お!やっとでました~2階!!』とかやってましたw

だんだんお客さんもテンションあがってきて

『1階*列~!!』
『2階~!!!』とか叫んでアピールww

自分の列が呼ばれると『きゃああ』となってました^^

そうすると『声ちいさいですね~』とか盛り上げてくれたり。

すんごい珍しいと思ったのが『ちゃんみ~ん』の呼び掛けに

『はいは~い』とか答えてくれたり、お客さんとコミュミケーションとってくれてる!!ww

なんかそうゆう小さいことがチャミペンにとっては感動ですよね☆


☆歌のプレゼント☆

チャンミンがOSTのチャミ作詞ソロ曲『告白』を歌ってくれました。

この曲を公で歌うのは初です!

もう感無量ですよね。。

色んな事思い出してうるっときちゃいました。


目を閉じながら、右手を動かして歌う姿。まっすぐな瞳。

いま思い出しても鳥肌が。。ほんとうきれいな歌声で感動でした^^


ニュースにもあったように

『愛していた人と別れたけど、忘れられなくて何回も告白した気持ちを込めました』

うん。まあドラマがそうゆう話だしね。

坂上さんが『やっぱり自分もそうゆう経験をされたことが。。。?』

チャミさん『歌詞は自分が経験したことから想像して書くので…まあ自分の経験も入ってますね』

はい。でた!!w


にやっとしながら『良い歌詞を書くには、もっとたくさん恋愛をしなきゃなと思います』


ぎゃあああああああああああああああ!!やだああああああああああああああ!!

みんな絶叫ですww

そこですかさず坂上さん!!

『ほらっ!みんなにもチャンスあるじゃぁぁぁぁん!!』


きゃあああああああああああああああああああ!!←

一瞬で妄想したよねw
どんだけ単純なんだ。。(^▽^;)



最後はみんなでサジン撮りました☆
ヨニちゃんが自分の携帯でも撮ってもらっていてチャミが
『ちょっとうらやましいですよね~』ってつぶやいてたのが、めんこかった~^^

チャミも撮りたいと思ってくれてるのかと嬉しくなったりw


でもね、ほんとにひとりだったからってゆうのもあるとは思うんだけど、チャンミンがファンを想ってくれてるのをすごく感じました。

とってもシャイボーイだからね。表に出さないし、いつも愛嬌たっぷりユノ兄さんがいるからw

成長というかユノが言うように大人になったなぁと思います☆★☆

そんな姿を近くで拝めたことが本当シアワセでした(*^o^*)




最後に

チャンミン大好き!!!
一生ついていきます(≧▽≦)

長々とミアネ~**読んでいただいてありがとございました~^^