トークのあとは企画ものが始まりました☆
☆チャミとヨニが選んだドキドキしたシーンベスト3☆
ニュースにもなってましたがチャミが1位にジニョン(イ・ハナ)とのキスシーンを選んできました。。DVDオフショでも言っててここでもだしてくるとは。。。どんだけなんだw
『結構長かったですね』
『監督がもっと行け!もっと行け!と言うんです』
『熱かったですね~』
『これホントはもっと長かったんです』
だあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!ヾ(。`Д´。)ノ
韓国語でぽんぽんしゃべりまくるチャミ。。
ホントこうゆう話好きだなあ。。
隣のヨニちゃん苦笑いw
でも、これヨニじゃなくてよかったよね。悲鳴どころじゃなかったかもw
チャミの気遣い?←だとしたら逆に嫉妬ww
最後に『監督に感謝してます。カムサハムニダ~』とかゆっちゃって。
正直すぎるからww
まあ、あのシーンは切なくてすごくきれいなシーンだったので。。特別許そう!←
あとなんだっけ?w
あああ!!大事なこと♪
『もうひと方からもベストシーンを選んでいただきました』
『ユンホさんです』
そう。三角関係になる重要なユンホ兄さん(チュ・サンウク)が出ると♪
あたしは正直ドンジュよりユンホ兄さんのほうがときめいちゃったとこあるので☆
内心『きゃあ☆』って心踊っておりました♪
したっけ。。。
『こんにちは~東方神起のユノでぇす!!』
え???
きゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!
マジでずっこけましたwwwwwwww
VTRだから普通にしゃべってるしねwww
こっちの状況わかってる???ってつっこみたくなる感じでwww
ユノのお気に入りシーンが流れつつ、小窓でユノが映りながらしゃべってて会場笑い一色でした^^
『チャンミンが男らしくなったんじゃないかな~て思います』←さすが兄さん^^
『それから東方神起も熱い応援これからもよろしくおねがいします』←ちゃっかりw
ユノってすごいよね~一瞬でみんなを笑顔にしてくれたよ^^
チャミは笑いながら『僕らが望んでいたユンホはちがかったんですけどね~』と言いつつ嬉しそうだ!!!ww
まさかここで夫婦神起が見られるとはww
ホントうれしい☆
ユノありがとう~☆( ´艸`)☆
☆チャミとヨニが選んだドキドキしたシーンベスト3☆
ニュースにもなってましたがチャミが1位にジニョン(イ・ハナ)とのキスシーンを選んできました。。DVDオフショでも言っててここでもだしてくるとは。。。どんだけなんだw
『結構長かったですね』
『監督がもっと行け!もっと行け!と言うんです』
『熱かったですね~』
『これホントはもっと長かったんです』
だあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!ヾ(。`Д´。)ノ
韓国語でぽんぽんしゃべりまくるチャミ。。
ホントこうゆう話好きだなあ。。
隣のヨニちゃん苦笑いw
でも、これヨニじゃなくてよかったよね。悲鳴どころじゃなかったかもw
チャミの気遣い?←だとしたら逆に嫉妬ww
最後に『監督に感謝してます。カムサハムニダ~』とかゆっちゃって。
正直すぎるからww
まあ、あのシーンは切なくてすごくきれいなシーンだったので。。特別許そう!←
あとなんだっけ?w
あああ!!大事なこと♪
『もうひと方からもベストシーンを選んでいただきました』
『ユンホさんです』
そう。三角関係になる重要なユンホ兄さん(チュ・サンウク)が出ると♪
あたしは正直ドンジュよりユンホ兄さんのほうがときめいちゃったとこあるので☆
内心『きゃあ☆』って心踊っておりました♪
したっけ。。。
『こんにちは~東方神起のユノでぇす!!』
え???
きゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!
マジでずっこけましたwwwwwwww
VTRだから普通にしゃべってるしねwww
こっちの状況わかってる???ってつっこみたくなる感じでwww
ユノのお気に入りシーンが流れつつ、小窓でユノが映りながらしゃべってて会場笑い一色でした^^
『チャンミンが男らしくなったんじゃないかな~て思います』←さすが兄さん^^
『それから東方神起も熱い応援これからもよろしくおねがいします』←ちゃっかりw
ユノってすごいよね~一瞬でみんなを笑顔にしてくれたよ^^
チャミは笑いながら『僕らが望んでいたユンホはちがかったんですけどね~』と言いつつ嬉しそうだ!!!ww
まさかここで夫婦神起が見られるとはww
ホントうれしい☆
ユノありがとう~☆( ´艸`)☆
