ホントに今回のイベはチャミペンとしてとっても嬉しいイベだったので、参加できてよかった^^
もう乙女モード全開でしたw
まずグッズを5000円以上買うとレシートにチャミとヨニちゃんからのサインメッセージが。。ということでチングちゃんにお借りしました←自分じゃないんかいっていうw
チングちゃん、ありがとん(-^□^-)
チャミよりヨニちゃんのほうが漢字使ってるしww
席は14列目の左側でした。
今までで一番近くてドキドキ☆★☆
ステージにはパラ牧イメージしてセットが。
洗濯ものが干してあったり、ベンチやお家が。。まん中にはイスが3つ♪
お隣の方と『チャミこっち側に座ってくれたらいいですね♪』とか話してひとりテンションあがり^^
きっとチャミの客席チェックはいるから鏡みたりしてww
そうこうしているうちにスクリーンにドンジュ(チャミ)の秘書さんが現れて
いつものように困った様子で
『ハン本部長ー!!どこですか~~~~????』
ステージにライトが左右行ったり来たり!!
どこから??来る来る!!と思ってステージばかり見ていたら
『ここですよぉぉ~』←若干照れ気味の声が萌えw
きゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!о(ж>▽<)y ☆
目の前の扉から現れて!!
こっぺ一言も声発せず。。。ちかっ!!!ww
スタスタ行っちゃうから一瞬だったけど、すんごい手足長くて顔小さくて!!
ライトじゃなくて、すべてがキラキラ輝いておりました!!!
はっと我に返りw
ステージ中央にヨニちゃんと坂上さん(司会者)と3人で立ったときやっと『ちゃんみ~ん!!』と言えました☆いま思えばもっと最初にアピールしとくべきだよねw
したっけ、ヨニちゃんめんこい^^
こっぺのタイプだw
そして誰もが思ったこと。
坂上さんが『でかいっすね~』www
ほんとに!!だってチャミと一緒の高さで。びっくりしました!!
いくらヒール履いてるとはいえね。すごい。。
チャミも『プレッシャーですね』と^^
そうそう。チャミが身長聞かれたときに
『たぶん~184か5だと思うんですけど~。。』
ファンは公式の186を覚えてるから『え~うそ~』とかざわざわしていてww
まだ成長期なの?wって言われ
『そうゆう希望もありますよね』とか答えてて
なんだそりゃ~www
受け答えがチャミらしくてかわいくて愛くるしくてね~☆
もうしゃべるたんびに胸きゅんでしたよぉ♪
そして座ってのトークがはじまりました。
チャミはそこから韓国語になりファンも最初『ええええええええ』と若干ひき気味w
でもね、ヨニちゃんいたし韓国ドラマのイベでドンジュとダジのイベだからいいんです。うん←
それにあまりチャミの韓国語を生で聞いたことはなかったから!!あの独特のイントネーションとか声の高さとか~もうドキドキしちゃってねぇ。
たまに韓国語→日本語で自分で言うときあって☆
ファンのこと思ってね。優しいです^^
やっぱり、チャミの声。。大好きです!!!あたしのツボです!!!
トーク中は紳士なチャミが素敵でした☆
ヨニちゃんにお水が届くようにテーブルを近づけてあげたり。
もちろん日本語わかってるけど、ヨニちゃんが通訳さんから聞いて理解してから話したり。
ヨニちゃんにしゃべりを譲ったり。
通訳しやすいようにわかりやすく言葉を切って話してくれたり。
すんごく気遣ってる!!!(TωT)素敵!!
なんかこうやってみると、ヨニうらやましすぎるでしょ!!www
あんなにかっこいいのにさ~もう恋するしかないよね~www
座る姿もホント絵になる。
イスがBARのカウンターにあるような高さのあるもので、あたしだったら絶対届きません!!ってなるようなイスだったんだけど。
さっと座って左足は地面につけて右足は膝曲げてちょっと開き~のイスの棒(?)にのせていて。。。なんてかっこいいの!!!
ちょっと褒めすぎ??うざい??←
でもほんとおおおおおおおおおに!!かっこよくて仕方なかったんです☆☆
もう乙女モード全開でしたw
まずグッズを5000円以上買うとレシートにチャミとヨニちゃんからのサインメッセージが。。ということでチングちゃんにお借りしました←自分じゃないんかいっていうw
チングちゃん、ありがとん(-^□^-)
チャミよりヨニちゃんのほうが漢字使ってるしww
席は14列目の左側でした。
今までで一番近くてドキドキ☆★☆
ステージにはパラ牧イメージしてセットが。
洗濯ものが干してあったり、ベンチやお家が。。まん中にはイスが3つ♪
お隣の方と『チャミこっち側に座ってくれたらいいですね♪』とか話してひとりテンションあがり^^
きっとチャミの客席チェックはいるから鏡みたりしてww
そうこうしているうちにスクリーンにドンジュ(チャミ)の秘書さんが現れて
いつものように困った様子で
『ハン本部長ー!!どこですか~~~~????』
ステージにライトが左右行ったり来たり!!
どこから??来る来る!!と思ってステージばかり見ていたら
『ここですよぉぉ~』←若干照れ気味の声が萌えw
きゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!о(ж>▽<)y ☆
目の前の扉から現れて!!
こっぺ一言も声発せず。。。ちかっ!!!ww
スタスタ行っちゃうから一瞬だったけど、すんごい手足長くて顔小さくて!!
ライトじゃなくて、すべてがキラキラ輝いておりました!!!
はっと我に返りw
ステージ中央にヨニちゃんと坂上さん(司会者)と3人で立ったときやっと『ちゃんみ~ん!!』と言えました☆いま思えばもっと最初にアピールしとくべきだよねw
したっけ、ヨニちゃんめんこい^^
こっぺのタイプだw
そして誰もが思ったこと。
坂上さんが『でかいっすね~』www
ほんとに!!だってチャミと一緒の高さで。びっくりしました!!
いくらヒール履いてるとはいえね。すごい。。
チャミも『プレッシャーですね』と^^
そうそう。チャミが身長聞かれたときに
『たぶん~184か5だと思うんですけど~。。』
ファンは公式の186を覚えてるから『え~うそ~』とかざわざわしていてww
まだ成長期なの?wって言われ
『そうゆう希望もありますよね』とか答えてて
なんだそりゃ~www
受け答えがチャミらしくてかわいくて愛くるしくてね~☆
もうしゃべるたんびに胸きゅんでしたよぉ♪
そして座ってのトークがはじまりました。
チャミはそこから韓国語になりファンも最初『ええええええええ』と若干ひき気味w
でもね、ヨニちゃんいたし韓国ドラマのイベでドンジュとダジのイベだからいいんです。うん←
それにあまりチャミの韓国語を生で聞いたことはなかったから!!あの独特のイントネーションとか声の高さとか~もうドキドキしちゃってねぇ。
たまに韓国語→日本語で自分で言うときあって☆
ファンのこと思ってね。優しいです^^
やっぱり、チャミの声。。大好きです!!!あたしのツボです!!!
トーク中は紳士なチャミが素敵でした☆
ヨニちゃんにお水が届くようにテーブルを近づけてあげたり。
もちろん日本語わかってるけど、ヨニちゃんが通訳さんから聞いて理解してから話したり。
ヨニちゃんにしゃべりを譲ったり。
通訳しやすいようにわかりやすく言葉を切って話してくれたり。
すんごく気遣ってる!!!(TωT)素敵!!
なんかこうやってみると、ヨニうらやましすぎるでしょ!!www
あんなにかっこいいのにさ~もう恋するしかないよね~www
座る姿もホント絵になる。
イスがBARのカウンターにあるような高さのあるもので、あたしだったら絶対届きません!!ってなるようなイスだったんだけど。
さっと座って左足は地面につけて右足は膝曲げてちょっと開き~のイスの棒(?)にのせていて。。。なんてかっこいいの!!!
ちょっと褒めすぎ??うざい??←
でもほんとおおおおおおおおおに!!かっこよくて仕方なかったんです☆☆
