お部屋にケーキが^^
そらちゃんありがとう~☆★☆




こっぺは幸せもんです( ´艸`)

家族や友人、こっぺに関わる全ての方に感謝をして悔いのない一年を送りたいと思います♪
これから楽しみなことたくさんあるから一日一日大切に過ごします☆


先日、いっぱい書いたブログ記事が消えました。。。

完璧O型のこっぺは書きなおしということはせずww

でも、今日は両親に感謝する日なのでなんとなく書いてみようかと思います♪


この間、地元の楽団の演奏会に参加してきました^^

学生時代、吹奏楽でパーカッションをしていたので知り合いから声をかけられ、今回演奏させていただく機会をいただけました☆

約10年ぶりに楽器を触ったのと練習もなかなか行けずだったこともあり、ひさしぶりのステージにものすごく緊張で。。

お客さんを『にんじん』だと思うことにしましたww

今回の演奏会は震災の影響で開催できるかわからない状態だったようです。

最初はそんな気持ちになれなかったことと思います。
自分たちだけやっててもいいのだろうかとの考えもあったようです。

しかし、楽団員全員が無事だったこと。奇跡的に会場がとれたこと。

これは神様が自分たちに演奏会をしなさいと言ってるんじゃないかと思ったと。


『復興』をテーマに地域のみなさまや家族友人を無料でご招待しました☆

演奏会が始まると、もうあっという間!!

たのしい!!!緊張もぶっとびました♪

たぶん一番自分たちが楽しんでいたと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ww


ステージに立って演奏させてもらってることにものすごくシアワセを感じました。
あの時は、またこうやって音楽ができるなんて思ってもなかったので。

『なんてシアワセなことをさせてもらっているんだろう。。』

こころを込めて演奏し、そのうち感動で涙がでそうなのをぐっとこらえながらTT

特に合唱のステージでは涙をこらえるのに必死で**

♪瑠璃色の地球
♪ビリーブ

の2曲を歌いました。
♪ビリーブは、まさに今の自分たちに当てはまる歌詞なので目にいっぱい涙がたまってきちゃって『あたしが泣いたらダメダメ』と言い聞かせてなんとか(>_<)

前に座っているお客さんも涙をながしており、みんな同じ気持ちなんだなぁと感じました。


もちろん涙のあとは笑いです^^


30代の男たちが仮装し、J-POPに合わせて一生懸命踊りww
みなさんの笑顔がたくさん見られました☆★☆

うちのダンナさんも初吹奏楽だったので心配だったのですが、このステージが一番楽しかったと言ってくれてよかったです^^


ホント音楽の力ってすごいですね♪


大切な家族や友人に元気や感動をくれた音楽に感謝。。☆
あたしたちの想いが少しでも伝わってくれてたらうれしいですね。


そして、今回のこっぺのもうひとつのテーマ『再会』です!!

なんと演奏会終了後にお客さんのお見送りをしていたのですが。

すんごい視線を感じる。。

あたしを見つめている中学生を見た瞬間


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんと結婚前に働いていた幼稚園で担任していた教え子だったんです~~~!!!

それもぞろぞろ現れて5人も♪

ここでも感動でしたTT

あんなに小さかった子供たちが。。身長もぬかされていて。。ww


ここでこうやって再会できたこと。
センセイを覚えてくれていれたこと。
こんなに素敵なお姉さんになっていたこと。
生きて元気でいてくれたこと。

もうこのめぐりあわせはなんだったのでしょうか。。☆

子供たちはあたしにとって、本当に大切な宝物なので嬉しい再会でした^^


歳もとるはずですwww

子供たちに会って、自分も元気をもらいました!!


おうちに帰って、ダンナさんがビデオを撮ってくれていたので反省会ww

そしてら、あたしの横顔。。。母の横顔そっくりwwwwwww

笑ってしまいました~(*^o^*)

なんだかうれしかったんです♪

あたしも母に近づいていってるのねww


今日は家族と一緒に夕飯~♪
ひさしぶりでたのしみです☆★☆


パパ☆ママ☆ゆんさん☆やっちゃん☆
いつもありがとう^^


そして、ここまで読んでくださったみなさま
ありがとうございます^^



こっぺはシアワセもんです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
それもこれも、みんなのおかげ^^

みなさまにも小さなシアワセ大きなシアワセ。。たくさん訪れますように☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*